強メンタル - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


強メンタル



 
帰宅ラッシュの電車に座ってたら目の前に立ってた人が袋タイプのサラダにドレッシングを入れてお箸で直食いしてました。
 


 
(思わずガン見しちゃったからサラダの商品名まで覚えたわね…)
 
 
 
迷惑だなーとかそんな感情よりも
 
満員電車の中でこれが出来たメンタルの強さと
 
両手が塞がる状態でしかも結構な揺れの中、サラダを食べられるバランス感覚に感心してしまいました。
 
 
 
 
以前、内房線に乗ってたときに地元の高校生が
 
熱々の赤いきつねを持って乗車し、
 
降車駅までに完食していったのを見たことがあるのですが、
 
もしかしたら袋サラダ青年が衝撃度と難易度という意味では暫定1位になったかもしれない。
 
 
 
そんな水曜日でした。
 
 


ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] 若作りおやじ(2) なつめ chaban ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! riko スタグル(2) みほ[トマトなび] ハンチングたか(10) aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年10月29日 11:24

>若作りおやじ🐺さん
でも食べるならもう少し食べやすい何かにすれば良かったのに…🤣

つばさ

つばささん
2023年10月29日 01:15

>若作りおやじ🐺さん
わたしは食べないと気分が悪くなってしまうので🐺さんが言うようにホームでとりあえず何かしら胃に入れてることが多いです。

きっと彼ものっぴきならない事情があった…かも?🤔

つばさ

つばささん
2023年10月28日 17:35

>若作りおやじ🐺さん
ビックリですよね〜🤣
最初はギョッ!としたけど、なんかもうしばらく見てたらすげぇ!の方が勝っちゃいました🤣

つばさ

つばささん
2023年10月26日 00:25

>マサマツキさん
知らない電車に乗るのが好きなんです♥
上京してしばらく経ったときにふと内房線、外房線に乗ってみたい!と思って乗ったんですよね〜✨

すごい時間かかったのでそれ以来乗ってないですが、またチャレンジしてみたいです☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ