大トラブル - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


大トラブル



 
結論から言いますと
 
お休みになりました。
 
 
 
朝8時過ぎには池袋駅に来てましたが、
 
満員電車にやられたのか
 
低血圧が悪さしたのか
 
はたまた別の何かなのか、
 
 
 
突然の吐き気と
 
異常な発汗と動悸
 
 
 
駅で動けなくなっちゃって
 
休んでました。
 
 
 
当初はお店に遅れる旨を伝えてましたが、
 
少しマシにはなったものの完全に復活しておらず
 
スイカに支障が出る気しかしなかったのでお休みに変更させていただきました。
 
 
 
ご予約くださってたお兄様、
 
このような形でキャンセルになってしまってごめんなさいimg
 
 
 
会いたかったです…
 
 
 
また機会をいただけたなら。
 
絶対満足していただけるおもてなしを致します。
 
 
 
本当にごめんなさい。
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) なつめ chaban ミラコスタ ゆうこ[スイカ] aipc(1) すみれ[スイカ] riko スタグル(2)
つばさ

つばささん
2023年10月26日 23:34

>rikoさん
年に1回、2回あるかないか…の盛大な体調不良をやらかしてしまいました💦
季節の変わり目、関係あったのかな…🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ