もつれこむ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


もつれこむ



 
昨日で決められなかったーー!!
 
昨日で日本一を決めることが出来なかった悔しさが文字の大きさとなって現れてしまいました(笑)
 
でもさすがにね。
 
山本由伸も2度はやられないですよ。
 
チャンスはあったんだけどな…img
 
泣いても笑っても今日で最後。
 
今日で決まります。
 
1985年以来日本一になってないからなりたいよ、日本一…img
 
 
今日も夜が楽しみだ!
 
飲みすぎないようにしよう(笑)img
 
 
 
本日のつばさは日曜日ということでお休みをいただいてますimg
 
明日からまたよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
明日はイレギュラーな時間帯での出勤ですのよ!
 
img11時〜20時30分img
 
前日予約始まってますimg
 
(LINE予約はこのあと朝9時からimg)
 
僕、行けます!な方々、
 
ぜひお電話でご予約くださいimg
 
 
 
本日もお互い良い1日にしようねimg
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年11月5日 18:18

>aipcさん
神様ってドスケベなんだね…♥🤭

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ