日本一だョ!全員集合 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


日本一だョ!全員集合



 
 
寝て起きても推しの球団が優勝してたので夢じゃなかったですimg
 
阪神タイガース38年ぶり2度目の日本一!!
(すくなっ…!)
 
あまりにも日本一に縁が無かったので生きてるうちに見られるのか不安でしたが(笑)本当に良かった…img
 
はー泣いた泣いたimg
 
(同郷の宮城、比嘉が打たれてるときはちょっと複雑だったけど…img)
 
 
 
分が悪いなかでも第7戦まで野球が観られて幸せでしたimg
 
みんな…野球は良いぞ…img
 
 
 
 
本日、リクエストにより出勤時間がいつもと違いますimg
 
img11時〜20時30分img
 
 
ですimg
 
当日予約の状況は把握しておりませんが、
 
昨日の時点での空き時間は
 
 
img12時15分〜14時45分img
 
img17時15分〜19時15分img
 
 
でした!
 
当日予約の電話受付はすでに始まってますimg
 
(お店のLINE予約は朝9時〜受付開始ですimg)
 
 
お時間の合う方からのご予約、ご来店をお待ちしておりますimg
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 
 
 
ブログのコメント、オキニトーク、ヒメトークでの日本一のお祝いのメッセージありがとうございます!
 
たくさん来てるのでお返事ちょっと遅くなりますimg
 
でも必ずお返事しますのでのんびりお待ちいただければと思いますimg
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ミラコスタ なつめ aipc(1) chaban まこぽん(11) マートン riko スタグル(2) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ