今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のM様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
トマトの思い出時代からの長ーーいお付き合い、今回も長ーーいお時間で会いに来てくれて嬉しかったですimg
途中、電話にイイ雰囲気を邪魔されたりもしたけど(笑)、たっぷりのお時間だったからベッドやマッ○やお風呂や椅子やら…フルコンボ最高〜img
長いお付き合いだけど、今日話しして初めて知ったことがいくつかあって、まだまだMさんの知らないこといっぱいあるんだなぁ…なんてしみじみしましたimg
今日もほかの人には出来ないアレをさせてくれてありがとう、超満足!!
来月また遊びに来れることを信じて敢えて今年のご挨拶はやめておいたからまた来月ねー(笑)img
 
 
 
 
 
 
HP予約のT様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
いつもとは違う時間帯でのご来店とのこと、レアな出会いだったのかな?つばさを選んでいただき重ねてありがとうございましたimg
序盤の段階で「うまいねぇ!」って褒めてくれたのも嬉しかったけど、マッ○後に「いつもはイ○ないまま終わるんだよ!うまいねぇ!」って興奮気味に褒めていただけたことがすーっごく嬉しかったですimg不完全燃焼にならなくて良かった〜img
今日がTさんにとって良いリハビリDayになってくれてますようにimg
またリハビリしにいらしてください、待ってますimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のS様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
ようこそ、初めましてのスイカへimg
初めてのスイカでのお相手につばさを選んでいただき大変光栄でしたimg
聞けばマッ○やったことないと…!あの時のわたし、超興奮してテンション上がっちゃってつばさでも何でもない超プライベートな素が出ちゃってました、ごめんね(笑)!imgでもそれぐらいマッ○ヴァージンが嬉しかったのimg
椅子もマッ○も、やることすべてに新鮮な反応を見せてくれて超楽しかったですimg
ハマる…と言ってもらえて嬉しいimgぜひハマろう(笑)!またお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
来週あたりから「つばサンタ」が解禁になります。
 
(早いと思った?でも去年もそれぐらいから着てるのだよ…)
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

なつめ すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] aipc(1) chaban まこぽん(11) riko あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ