今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
写真指名のお兄様img
スイカのホームページはよく見てるよ〜!と仰ってたお兄さんimg
つばさが空いてるのを見つけて飛び込んで来てくれてありがとうございましたimg
オールで飲んでたそうで、そういう時って気持ちはエロエロ!でも体が言う事聞かない〜imgなんてことがありますが…全っ然!そんなことなくて安心しました(笑)imgしっかり完全燃焼できましたねimg
よく笑うお兄さんにこっちももらい笑い(?)もして、ハッピーなお時間でしたimg
また良かったら一緒にヌルヌルしてくださいimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のT様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
目元がキレイで印象的だったTさんimg
(勝手に二重になった経緯がわたし的にツボ…(笑))
ツボといえば、優しくハグからの指圧が癒やしと気持ち良さの相乗効果で大好きでしたimg
ベッドでのイチャエロ、「すごい」「ヤバい」で語彙力無くなってたのすごく気持ち良くなってくれてるんだと思ったらこっちも嬉しかったですimg
「初体験」のアレ、良かったですか?
またたくさんしてあげたいので味わいにいらしてくださいねimg
「つばさにして良かったimg」の言葉、これからもこの言葉をいただくために精進したいと思いますimgまたご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のT様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
スイカ自体も初めましてさんで、初めましてにして長ーいお時間だったので満足していただけるだろうか…と、実はちょっと緊張してましたimg
お時間が長かったおかげでつばさのやりたいことをみっちりたっぷり時間をかけて出来たので楽しかったですimg
超敏感さんだったからこの長ーいお時間ずっと声が出続けていて、気持ち良さと同じぐらいきっと疲れちゃったんじゃないかなぁと思いますimg
今日はぐっすり寝られるね(笑)img
また東京にお越しの際はぜひスイカにお立ち寄りくださいimgなんならまた一緒に遊んで〜img
気をつけて帰ってねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
この寒さですので家に帰るやいなや、水を張ったバットを外に出してみましたimg
 
さあ…製氷チャレンジ成功なるか!?
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年1月14日 23:49

>マサマツキさん
全然偉そうじゃないですよ〜😂
その気持ちが本当にありがたいです♥
自分で自分のことを俯瞰で見られないこともありますので☺

つばさ

つばささん
2024年1月14日 11:00

>マサマツキさん
わー♥ありがとうございます☺
マサマツキさん、つばさのプロデューサーさんみたいだぁ✨

ありがたや〜✨

つばさ

つばささん
2024年1月13日 21:58

>マサマツキさん
今月ねーこの衣装着てるんです♥
なので来週はこの衣装で会えますよ〜☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ