行動パターンバレバレ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


行動パターンバレバレ

 
 


 
こちらはいつぞやに食べに行った焼き肉ランチ。
 
(ブログタイトルとは関係ありません)
 
 
 
そういえば最近ラ活が全然できてなくて悲しみ…。
 
来月、お休み多めなので行けたら良いなぁ。
 
 
 
もうすぐ2月。
 
(コロナ禍を除いて)毎年つばさが沖縄へ帰る月ですimg
 
とりあえず、
 
第4週目、第5週目にごっそり居ないのは確定。
 
ちなみに第1週目は月イチの女性休暇予定でスイカには居ません。
 
 
それ以外はまだ調整中。
 
会えるときに会おうね…img
 
 
 
毎年2月に帰ってるせいか、
 
こちらから連絡しなくても
 
 
 
沖縄にいる家族、友人らから
 
「そろそろ来るんだよね?」
 
「いつ来るん?」
 
っていう連絡が来ます。
 
 
 
バレてる。
 
毎年同じ行動パターンなので超バレバレです。
 
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年1月22日 14:05

>マサマツキさん
牛タンも良いですね〜♥
最近のわたしはもっぱらハラミです✨
脂あっさりめの赤身肉が好き〜♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ