おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のK様img
事前予約ありがとうございましたimg
次から次へと案件が舞い込んでお仕事がとにかく忙しいKさんですが先月に引き続き、今月も時間を作って会いに来てくれて嬉しかったですimg
去年もいただいた立派なイチゴ、今年もありがとうございましたimg
(これでデュラン・デュラン飲みができます(笑))
あれから1年経ったんだなぁ…と思うとKさんとの付き合いも長くなったなぁとしみじみimg
これからもつばさ教の教徒としてつばさのことを推してくださいimg
今回も整い愛の癒やしの時間、楽しかったですimg
また来月、かな?お待ちしておりますimg
 


(私の手のひらぐらいある大きなイチゴ〜img)
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
スイカ2回目の遠方からお越しのお兄さんimg
このたびはお連れさまとご来店ありがとうございましたimg
とにかくすごい褒めて、喜んでくださるかただったのでこっちも終始嬉しくて心が暖かくなるようなお時間でしたimg
まだ数分しか経ってないのに「今日は来てよかった〜!!ありがとうimg」ってなんかもう締めの挨拶みたいになってたの笑いましたimg
何度も「ありがとうねえimg」と言ってもらって、「こんなの初めて!」と喜んでもらえて、帰りには「今度指名するからね!」と去っていったお兄さんimg
きっとまた会える気がしますimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
連休であることや春節なんかも絡んでるからか…
 
街は普段より人が多いような気がしますimg
 
人混みは得意ではないけど、活気があるのは良いことだimg
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年2月13日 07:50

>aipcさん
ね、そうなんだけど…
痛いことを相手にしてると見てるこっちまで痛いっ!てなっちゃうんです…💦
(共感性強め)

つばさ

つばささん
2024年2月12日 18:17

>rikoさん
でもねー
私、イタズラするのは好きだけど
痛いこと苦しいことはしたくないんです…💦

だから女王様は向いてないなぁ🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ