おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のA様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
今年初の再会を果たすことができた、Aさんimg
今年も花粉症でやられてるAさんを見るとあれから1年経ったんだなぁとしみじみします(笑)
そして、それなりの長い付き合いになったこともあって、Aさんと話す他愛もない話がつばさ的にはとても居心地が良いですimg
今回も長いお時間、何度か危なくなりつつあるAさんをお時間いっぱい焦らしてみっちり楽しませてもらいましたimg
沖縄行く間はきっと沖縄紹介ブログになってると思いますがぜひ読んでください(笑)img
今年もつばさをよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のY様img
つばさが空くタイミングでお近くからのご予約ありがとうございましたimg
過去につばさの舌の画像を見てくれてたそうで…舌フェチYさんに刺さったのが嬉しいimg
全身舐められたがりYさんと全身舐めたがりなつばさはWin-Winの関係でしたねimg
つばさの舌の動きを見てはたくさん興奮してくれるものだからいつもより多めに見せつけちゃった〜(笑)img
ベロンベロンに動くけど舌圧もすごいでしょ?
舌圧でグリグリするのも得意なんだよimg
また全身舐め倒されたくなったら会いに来てねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
飛び込みでのご来店ありがとうございましたimg
そして空き時間の関係で1時間ほどお待たせしてしまいすみませんimg
今年も元気な姿を見られて良かったですimg
今回も近況報告だったり、Hさんの大好きなマラソンのお話だったり…マラソンのお話をHさんからたくさん聞いてるからか、マラソンの知識がどんどん増えていきますimg
いちゃエロかつ癒やしのお時間、私もまたいっぱいリフレッシュできましたimg
また予定が決まりましたら会いに来てくださいねimg今年もよろしくお願いしますimg
差し入れ、大事にいただきますね〜img
 


(早速帰りにつまんでました)
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
外が暖かい…img
 
春が来てますね…花粉も…img
 
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年2月15日 00:15

>マサマツキさん
最高の褒め言葉です♥

つばさ

つばささん
2024年2月14日 16:30

>マサマツキさん
え?エロいけど…知らなかった?😂

つばさ

つばささん
2024年2月13日 16:49

>マサマツキさん
聞こえたほうが興奮するけど…

聞こえないぐらいの声を聞き取れた時の興奮もありそうだから迷うね(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年2月13日 16:13

>マサマツキさん
えっ!?嘘!?
聞こえて無かった〜💦
今度ちゃんと聞こ(笑)♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ