昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


昨日のおれい♥



 
実は昨日は夜から予定がいろいろとありまして、おれいブログを書けずにおりましたimg
 
なのでこのタイミングで昨日のおれいでもimg
 
 
 
昨日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
本指名のH様img
先月に引き続き、今月もオキニトークから事前予約ありがとうございましたimg
トマトの思い出時代からの長ーーいお付き合いHさんimg初めてお会いしたときから優しくて癒やしのオーラをまとってるのでいつも心がほくほくしっかり癒やされてます、わたしもimg
今月のHさんはとにかく仕事が忙しかったようでお疲れモードでしたが、わたしがHさんに癒やされたようにわたしもまたHさんのことを癒せてたら嬉しいですimg
今回も敏感なHさんの「ダメダメダメ…!」にたくさんきゅんきゅんさせてもらいましたimg
つばさがちゃんと東京に戻ってくるのを願っててね…(笑)img
 
 
 
 
 
 
本指名のT様img
土曜日(または祝日)、朝の長めのお時間で前日予約を入れてくださるTさんimg
もうそれだけで「あ!これはTさんだ!」と前日の時点でわかるようになってます(笑)img
今回も家を出る時からスイカ!という気持ちでのぞんでくれて&しっかり仕上げて来てくれてありがとうございましたimg
唯一無二のDIYエロ、次会うときまでにアレしようコレしようとアイディアが溢れてるというTさんとのお時間はとにかく斬新で楽しくてエロくて面白い!
そして「幸せ」「楽しい」「気持ちいい」「最高」とTさんのポジティブな言葉が溢れるその空間はこちらまで幸せな気持ちにしてくれますimg
つばさがちゃんと帰って来れたらまた遊んでねimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のS様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
何度かスイカには足を運んでくださるSさん、いつもならSさんが遊びに来ることのない時間帯らしく、奇跡的?運命的?な縁を感じましたimg
お時間が長めだったこともあって椅子でもマッ◯でもいっぱいヌルヌル出来たし、何度も危なくなるなか、しっかり時間いっぱい焦らすことが出来たのが良かったですimg
何度か「メニュー盛りだくさんだね!!」って言っててそれが可愛くて笑っちゃいましたimg
これからもいろんな技が繰り出されていくメニュー盛りだくさんな時間を味わわせてあげたいなぁimg
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] ミラコスタ すみれ[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) riko まこぽん(11) あらさん
つばさ

つばささん
2024年2月19日 00:15

>マサマツキさん
明らかに偽名とわかる方もいます。
(それはそれで全然オッケー👌こういうお店ですから)

でも明らかに本名(苗字)だな、とわかる方もいます。
(お仕事のお名刺をいただくこともありますので)

比率でいうと半々ぐらいなのかなぁ。どうかなあ…。

本名(苗字)だと結構女のコ側に覚えてもらえると思います。
世間にはありふれてるお名前でもこの世界では誰とも被らないお名前だったりすることが多いので☺


T◯カさん、S◯キさん、いわゆる日本の苗字ランキングの上位にいる名前のご予約は多いですね。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ