オープン戦の思い出【巨人編】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


オープン戦の思い出【巨人編】

 
オープン戦に行った時のことでも綴ろうかな。
 
だいぶ日にちが経ちましたが沖縄でのオープン戦3つ全部行ってきました。
 


(一見良いお天気だったのに後ほど一気に崩れます)
 
 
初戦は巨人さんと。
 
今年は日ハム@名護がない代わりに超珍しく巨人さんとの試合でした。
 
名護がないだけでこんなにも気持ちが楽だなんてimg
(那覇から遠いんだよ、名護って…)
 
 
 
オープン戦初日、それが人気カードということもあって人がたくさん!でしたimg
 
雨予報じゃないのに雨が降るという嫌なお天気ではありましたが…
 
 
 
試合。
 

 
(2失点かあ…と思いつつ、このあと地獄を見ます)
 


 
初回の7失点がこのあとも尾を引く形となります。
 
そして、私の画像フォルダはここで途絶えました(笑)
 
 
なぜなら飲んでばっかりだったからね!
 
 
 
サトテル、ミエちゃんのホームランで会場は一瞬盛り上がったものの初戦は負けちゃったのでした…
 
この日のどんでん、7失点のイトマサにはそれほどダメ出ししてなかったけど2失点の湯浅には辛辣だった記憶。
 
 
 
あ、ケラーの登板のとき、ちょっと3塁側も沸いたよimg
 
(ケラーと馬場のこと、よろしくお願いしますね…。)
 
 
この日は県外が来た推し球団仲間たちも加えて10人ぐらいで観戦して、雨降りの負け試合でも賑やかに楽しめましたimg
 
 
その中にはうちの両親もいましたが
 
巨人ファンの父なのになぜか私と同じ3塁側での観戦でした(笑)
 


 
終わったあとはお疲れさま会!
 
どんちゃん!どんちゃん!
 
 
 
 
余談ですが、
 
つばさに会いに来てくださる方、10人いたら野球ファンなのは3人ぐらいの割合かな〜?、って感じですが
 
その野球ファンの中で圧倒的に多いのは
 
巨人ファンの方々なのです。
 
意外でしょ〜?
 
 
その次がヤクルト、西武、と続きますimg
 
 
 


 
そういえば今回セルラースタジアムを真正面で撮れなかった(外野は後ろに出入り口があった)ので去年の画像でお許しください(笑)
 
 


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] マサマツキ(14) ミラコスタ かえで[スイカ] あらさん riko スタグル(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年3月8日 13:28

>マサマツキさん
この日、記憶が所々ないです😂
(7失点したあたりから飲みに走ったので記憶が…😂)

つばさ

つばささん
2024年3月7日 17:36

>スタグルさん
横浜とは過去にやったことはあるんですがかなーーり昔なんです。
なんでやらなくなっちゃったんだろ…💦

私の周りの阪神ファンも「そろそろ宜野湾(横浜のキャンプ地)に行きたいよね〜!」なんて話してました☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ