オープン戦の思い出【ヤクルト編】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


オープン戦の思い出【ヤクルト編】

 
今さらですが書けなかったオープン戦のことを綴ります。
 
2日目はヤクルトさん。
 
いつも最終日にヤクルトと対戦することが多いので今回2日目だったのは新鮮でしたimg
 
 
ヤクルトのキャンプ地は私が生まれてから中学まで暮らしていた浦添市というところです。
 
うら「ぞ」えじゃないよ、うら「そ」えだよ!
(何度でも言う)
 
 


 
雲行きが怪しいと思いきや、
 


 
沖縄の天気はコロコロ変わるので数時間後にはこんなにイイ天気。
 
この日はとにかく暑かった…img
 
熱中症になるかも、と危機感を感じたぐらいにはジリジリと暑さで体力が奪われてました。
 


 
つばさは中学まで浦添だったこともあり、中学の友だちと何人かちらほらと再会も果たしました。
 


 
この日のスタメンで「今日は打てないだろうな」と確信。
 
(そしてその通りになります)
 
スコアは撮ってないけどこの日は1点も取れずに終わります(そして負けます笑)
 
でも若手を試せたのは良いことだよね。
 


 
つば九郎ってなんでこんなに愛らしいのか。
 
 
 
東京でオープン戦を観ていたヤクルトファンの友だちからテレビ越しに発見されたりもした1日でしたとさ…
 


 
今年、浦添の野球場は隣の陸上トラックの改修工事に伴い動線が大きく変わってました。
 
写真で伝わるかわからないけど、とにかくすんんんごい坂を上りました。
 
ほぼ山登り。
 
 
ご老人、車椅子の方専用の介助スタッフが待機してたぐらいにはすごい勾配の坂でした。
 
 
来年もこの動線だったら心折れる〜img
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] マサマツキ(14) ミラコスタ かえで[スイカ] Nori_4 riko タッチ ちか[スイカ] スタグル(2) aipc(1) あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月9日 08:15

>マサマツキさん
沖縄は坂がたくさん&急な坂が多いので自転車に乗る人が少ないです💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ