沖縄生まれファストフード - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


沖縄生まれファストフード

 
沖縄のファストフードといえば、
 
A&W!!
 
 
と、答えるかたが多いと思いますが
 
正しくはA&Wは
 
「アメリカ生まれ、沖縄育ちのファストフード店」
 
です。
 
 
 
そんな沖縄には「沖縄生まれ沖縄育ちのファストフード店」があります。
 
 
その名もJef(ジェフ)!!
 


(外観撮りそびれたのでネットから拝借)
 
 
名物「ゴーヤーバーガー」を生み出した純沖縄産ファストフードです。
 

(キャラクターがゴーヤー(笑))

 
ぬーやるバーガー、ゴーヤーバーガーは沖縄民で知らない人はいません。(昔CMやってた)



(ちゃんとしっかりファストフード店)
 
 


 
A&Wと同じく駐車スペースから注文出来て車の中でゆっくり食事をとれる「ドライブイン」方式がJefにもあります。
 
 
本当は食べたものレポ…とかしたかったんですが
 
この日はJefグッズを買いに来たので食べてないのです…ごめんね。
 
でもどれも美味しいから沖縄らしさを味わいたいかたはぜひ。
 
 
 


 
去年、某音楽フェス行ったときに着てたのもJefのオリジナルTシャツでした!
 
ネオン管デザイン可愛いんだよ〜img
 
地元の人にJefグッズは人気なのですimg
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ミラコスタ まみ[スイカ] スタグル(2) マサマツキ(14) あらさん aipc(1) riko 巨党ヒロC(4)
つばさ

つばささん
2024年3月10日 17:34

>マサマツキさん
バーガーといえば春のてりたまが出たから食べたいなぁ✨
Jef関係ないけど…(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ