16日(土)空き枠残りわずか - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


16日(土)空き枠残りわずか


(薄モザによりすっぴん眉毛無いのバレ…)
 
 
 
そういえば
 
お知らせが遅くなってしまいましたimg
 
 
つばさのスイカ復帰日、
 
3月16日(土)
 
img9時〜14時img
 
 
の、時間帯でお邪魔いたしますが
 
追加で事前予約をいただいたこともあり、
 
空き時間が変更になっています。
 
 
 
【16日(土)の空き時間】
 
img10時30分〜11時45分img
 
ですですimg
 
 
 
たぶん…いや、たぶんじゃなくてもラストお一人様のご案内になるかなぁ。
 
 
事前予約はシティヘブンのオキニトーク、
 
ヒメチャンネルのヒメトーク、
 
どちらかお好きなほうからご連絡くださいimg
 
 
 
 
あと、18日(月)に追加でシフトを入れてますが、こちらも事前予約があるので空き時間に関してはまた改めてお知らせできたらと思います。
 
 
18日(月)に限らず来週、再来週と事前予約が入ってる&入りそうな日があるのでそちらも都度でお知らせしますねimg
 
 

(「?」から漂うちゃんとしなそう感…)

 
 
こんな長期休暇&ゆるゆるマイペース出勤女にも超絶優しいお店なんです、スイカ。
 
良いお店だ…。
 


ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(9)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] のん[スイカ] ミラコスタ ゆうこ[スイカ] aipc(1) Nori_4 riko マサマツキ(14) あらさん スタグル(2)
つばさ

つばささん
2024年3月17日 07:27

>マサマツキさん
うふふ🤭
ありがとうございます♥

つばさ

つばささん
2024年3月15日 21:32

>マサマツキさん
私全然変態じゃないんだけどなあ…🤔

本物の変態に合ったらマサマツキさんは今より変態度が上がっちゃって大変なことになりそうだ〜💦

つばさ

つばささん
2024年3月15日 16:03

>マサマツキさん
えーなんでだろぉ?🤔
私、全然変態じゃないから変態が伝染したわけでもなさそうなのになあ?🤔

つばさ

つばささん
2024年3月15日 08:21

>マサマツキさん
ますます変態に磨きをかけてください♥(笑)

つばさ

つばささん
2024年3月14日 19:21

>マサマツキさん
確かに今までそのようなタイプにお会いしたことがないので変わってるかもしれませんね♥

でもみんなそれぞれ何かしらの変態だと思ってるので大丈夫ですよ✌(笑)

つばさ

つばささん
2024年3月14日 15:48

>マサマツキさん
うふふ🤭ギュッとしにいらしてください♥

つばさ

つばささん
2024年3月13日 18:01

>マサマツキさん
私がスイカ復帰するまでに荷物がどんどん増えていっちゃいそう😂
でもありがたいです♥
(気を遣わせてすみません)

つばさ

つばささん
2024年3月13日 08:26

>rikoさん
連日酒浸りで女を磨けた気が一切しないけど…😂
でも、ありがとうございます♥

つばさ

つばささん
2024年3月13日 08:25

>マサマツキさん
わーい🙌
これからもマツキさんのタイプで居られるよう頑張り(?)ます☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ