こっそりスイカさん - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


こっそりスイカさん

 
実はこっそりとスイカさんにお邪魔しておりましたimg
 
そして颯爽と帰りますimg
 
 
帰り、スタッフさんに
 
「1ヶ月見ない間に髪のびたねぇ〜!!」
 
って言われたんですが
 
 
わたし、髪のびるのが本当に早いんです…。
 
早く髪切りたいよ〜img
 
 
髪といえば昔、髪ののびる早さでエロいエロくない、みたいな話ありませんでした?
 
なんと、髪ののびる早さとエロは関係ないんだそうです。
 
 
髪がのびるのが早い人は
 
◎頭皮の血行が良くて
 
◎睡眠時間が充分に取れていて
 
◎ストレスがない
 
 
ですって!
 
髪のびるのが早い皆さん、合ってるかな?
 
 
 
早いけど本日もお疲れさまでした〜img
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−以下、個別のおれい−−−−−−−−−−−−
 
 
 
本指名のM様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg1ヶ月半も間が空いてたことにビックリimg
そして、毎回Mさんが事前予約を入れるとつばさの月のモノがなぜかドンピシャでやって来てしまうことにもビックリ…img(見えない力…?笑)
久しぶりのMさんとの時間は眼力にドキドキしながらも癒やし癒やされのイチャエロで心が満たされる優しいお時間でしたimg
Mさんセレクトの衣装のお披露目も出来て良かったimgまた今度違った衣装でお出迎えしますねimg
ホワイトデーのお返しもありがとうございましたimg
また次の来店の予定が決まりましたらご連絡くださいね〜img
 


(これ可愛くて美味しいよね…img)
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今日は夜から飲み会があるのでそれまでは出来るだけ多くの用事を済ませておこうと思いますimg 
 
ほな〜img
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミラコスタ すみれ[スイカ] かえで[スイカ] riko ゆうこ[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) マサマツキ(14) あらさん スタグル(2)
つばさ

つばささん
2024年3月20日 10:57

>マサマツキさん
わー!良かったです✨
あれ、去年見なかった(はず)なので新商品だと思うんです☺
今回私も初めて知ったよ〜🐖

つばさ

つばささん
2024年3月20日 09:23

>マサマツキさん
あのエリアってカレー屋も多い印象です。
オススメありがとうございます✨
機会があったら行ってみます♥

つばさ

つばささん
2024年3月20日 09:08

>マサマツキさん
たくさん興奮していただけたなら良かったです♥🤭

つばさ

つばささん
2024年3月19日 17:41

>マサマツキさん
興奮してくれたら嬉しい〜♥
二重あごだったんじゃないかなって気がかりでもあります…(笑)🤣

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ