本日終了 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


本日終了



 
リクエスト出勤でスイカに来ておりましたimg
 
事前予約の追加は無かったので前もっていただいてた予約分のみの時間を過ごして帰りますimg
 
本日もお疲れ様でしたimg
 
 
帰り、雨どうにか止んでないかなぁ…と思った願いも届かず雨の中とある場所へ向かいますimg
 
 
明日は普通に出勤しますので一緒に遊んでねimg
 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−今日のおれい−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
 
本指名のM様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
Mさん史上最短の再会じゃないかな!?
先週に引き続きお会いできて嬉しかったですimg
見つめられたいってコメントもらってたから今日はしっかり見つめよう!(←だからあれだったんです(笑))って思ったけどやっぱり途中から照れが入っちゃいました…img目力にやられました(笑)img
すっかりマッ◯よりベッドを気にいってくれたMさん、今日もベッドでのイチャエロなお時間、なんだか今日はエロ度も増してたような…?!
「もっと会いに来るから!」の言葉、すごくすごく嬉しかったですimgまた連絡くださいね〜img
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] リン[スイカ] マサマツキ(14) aipc(1) riko スタグル(2) きょうこ[トマトなび] あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月27日 20:56

>マサマツキさん
ナイショ〜🤭♥

つばさ

つばささん
2024年3月27日 19:55

>マサマツキさん
どうでしょう〜?
わたし電子コミックでしか買わないので…。
あ、でも電子コミックがあるということは本で買えるってことですよね…🤔

つばさ

つばささん
2024年3月27日 19:38

>マサマツキさん
やだ♥(笑)
私だけの楽しみなんだもん…♥

つばさ

つばささん
2024年3月27日 19:15

>マサマツキさん
漫画派としてはまずマサマツキさんを漫画化するところから始めないとなので…(笑)
頑張って登場させますね(笑)

つばさ

つばささん
2024年3月27日 00:24

>マサマツキさん
たくさん興奮してくれて嬉しい〜✨

つばさ

つばささん
2024年3月26日 16:06

>aipcさん
嫌がりたいけど…舐められるのは好きだからなぁ…(笑)👅

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ