結局やらないまま - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


結局やらないまま



 
毎年やってないんですが…
 
今年のエイプリルフールも特に何もせずに終わりました。
 
 
エイプリルフールといえば…
 
中学のとき、部活の先輩が
 
 
「今日キーパー(飲み物入ってるアレ)に麦茶じゃなくてコーラが入ってるんだって〜img
 
 
って言ってたのを思い出します。
 
 
「わー!コーラ!?嬉しーimg
 
 
を期待して言ったんだと思うけど
 
正直、激しい部活の練習のあとのコーラはキツイ。
 
誰も「やったー!」ってなってなかったな…笑。
 
 
 
てなもんで。
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
昨日はスタート時間を少し遅らせましたが
 
本日はいつも通りのお時間で参ります。
 
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
昨日のうちにお伝え出来てなかったですが…
 
本日の空き時間は
 
img9時〜15時45分img
 
ですですimg
 
 
 
まだまだお時間いっぱいありますので
 
今日行けそう!という皆さまからのお誘いをお待ちしておりますimg
 
当日予約の受付は朝8時から始まりますimg
 
(お店の公式LINE予約は朝9時〜受付開始img)
 
 
 
それでは本日もよろしくお願いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] aipc(1) あらさん riko スタグル(2) マサマツキ(14) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2024年4月2日 21:02

>マサマツキさん
わー✨素晴らしいです〜👏
いつもありがとうございます♥

つばさ

つばささん
2024年4月2日 20:12

>マサマツキさん
いえいえ、金銭面です。
衣装代でお店行けなくなりました…ってなったら悲しいので…💦

つばさ

つばささん
2024年4月2日 19:33

>マサマツキさん
わー嬉しいけど大丈夫かしら?という心配もあります💦

スタッフさんにお伝えしておきました✨
ありがとうございます♥

つばさ

つばささん
2024年4月2日 19:32

>マサマツキさん
ぜひ♥お待ちしております✨
タイミングが合いますように…🙏

つばさ

つばささん
2024年4月2日 19:31

>若作りおやじ🐺さん
昨日、スイカの女のコちゃんのブログで知りました。
今日、朝の情報番組でも取り上げていたけど…あんまり盛り上がらなかったかもですね😅

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ