おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
フリーのお兄様④img
毎年、健康診断の帰りからのスイカがルーティンになっているお兄さんimg
「ホームページを見ていてつばさが来てくれたら!って思ってた!」とテンション高くお話してくださって、ものすごく喜んでくれる姿になんだかこっちも嬉しくなっちゃいましたimg
前回来た時はマッ◯だったので今回はベッドで…ということでイチャエロなベッドをimg
たくさん興奮してくれたし、わたしも攻め欲満たされましたimg心残りといえばもっと焦らせたかもなぁ、っていう…img
リベンジしたいな…imgまたお会いできたら嬉しいですimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
毎回ものすごい敏感っぷりを見せてくれるので今日もとっても楽しみにしてましたimg
Kさんに感じる、陰と陽。動と静。オンとオフ。
真面目でおしゃれで少し控えめ(?)なKさんがマッ◯で乱れるのを見るのはすごく興奮しますねimg
(ある意味ギャップ萌え的な)
Kさんとは何度かお会いしてる仲ですが、実は温泉に詳しいのを知ったので次回お会いしたときはいろいろオススメなんかも教えてほしいですimg
今回、限定日記割引を使ってくれてありがとうございましたimg第一号だったよimg
またオキニトークからご予約くださいねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
フリーのお兄様たちのアンケートが
 
99点〜120点というありがたい点数だったので嬉しかったですimg
 
つばさで良かったなぁ、と思っていただけるようこれからも精進いたしますimg
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん riko マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年4月3日 08:40

>rikoさん
ありがとう〜✨
衣装素敵だよね♥
いただきものなの☺

つばさ

つばささん
2024年4月3日 08:39

>マサマツキさん
最初にお会いしたときに第一印象は伝えたんじゃないかなあ?

宇◯◯士さんです♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
ページトップへ