バッサリ! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


バッサリ!

 
昨日、夕方から行ってたところ。
 
美容室〜img
 

 
お店のiPad的なやつで好きな雑誌が読めるんですが
 
だいたい野球関係か、「ワイン王国」を読んでます(笑)
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg

 
やっと切りにいけましたimg
 
はーimgさっぱり!すっきり!!
 
 
春ということで髪の色も春らしく。
 
ピンク&アッシュ。ですimg
 
↑これを見ると「スゴいどぎつい色入れた!?」と思われるかもですが、ほぼ見た目は普通の黒髪なのでご安心をimg
 
 
前髪作ってもぱっくり割れちゃうんですが、割れると知った上で少しだけ前髪も作ってもらいましたimg
 
 
明日からイメチェンつばさで参りますimg
 
 
このあと朝8時30分から前日予約の受付が開始されますので(お店のLINE予約は朝9時から受付開始img)
 
お時間合う方は一緒にヌルヌル戯れましょimg
 
 
img9時〜15時imgまで。
 
用事があるので明日はいつもより早めに終わります。
 
 
そして、すでに事前予約をいただいてますのでご案内が出来る時間帯は下記となります。
 
↓↓↓↓↓
 
【4月5日(金)の空き時間】
 
img10時15分〜15時img
 
ですですimg
 
 
皆さまからのお誘いをお待ちしておりますねimg
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] まみ[スイカ] aipc(1) riko スタグル(2) あらさん マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年4月4日 08:27

>マサマツキさん
ありがとうございます✨
マサマツキさんも元気にいってらっしゃいませ♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ