次回の土曜日出勤は… - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


次回の土曜日出勤は…



 
 
本日、お休みをいただいてますが
 
来週の土曜日もまたお休みをいただく予定になっていますimg
 
(来週土曜日は月イチの女性のすったもんだ休暇期間の予定ですimg)
 
 
 
 
次回の土曜日の出勤は20日(土)ですimg
 
お時間は土曜日ということで短め。
 
img9時〜14時imgまで。
 
 
 
 
すでに事前予約をいただいてますので現時点での空き時間は
 
img10時30分〜14時img
 
 
と、なっておりますimg
 
 
 
シティヘブンのオキニトーク、ヒメチャンネルのヒメトークから事前予約の受付をしてますので
 
20日(土)にスイカ行きたいなぁimgと考えてるかたはメッセージくださいねimg
 
 
 
17時まででしたらスイカに滞在も出来るので
 
「本当は14時以降で予約を取りたいんだけどな…」
 
ってお考えのかたも各トークからお気軽にメッセージくださいimg
 
 
お待ちしておりますimg
 
 
 
【シティヘブン】
(事前予約、お問い合わせはオキニトークからどうぞimg)
 
 
【ヒメチャンネル】
(事前予約、お問い合わせはヒメトークからどうぞimg)
 
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) まみ[スイカ] スタグル(2) ミラコスタ ちか[スイカ] aipc(1) かえで[スイカ] マサマツキ(14) riko
つばさ

つばささん
2024年4月7日 06:39

>aipcさん
いいえ、わたしに征服されるのです😂

つばさ

つばささん
2024年4月7日 06:38

>マサマツキさん
興奮してくれたなら良かった〜🤭

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ