理由はこれ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


理由はこれ

 
さすがに昨日のような雨は傘をさしますが
 
少しぐらいの雨では傘を持たないし、ささない人です。
 
東京の友達にはビックリされるんですが
 
理由はこれなんです。
 


 
もう癖?が染み付いてるので東京でもすんごい大雨じゃない限り傘ささない民です。
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(12)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん ちか[スイカ] aipc(1) スタグル(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月25日 00:05

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんが怪我なく東京に帰ってこれますように💦

つばさ

つばささん
2024年6月23日 10:22

>若作りおやじ🐺さん
山を減らしたのも楽に餌を得られると学ばせてしまったのも人間のせいだと思いますね💦

バランスの良い共存、難しい💦

つばさ

つばささん
2024年6月22日 06:47

>若作りおやじ🐺さん
なるほど〜🤔
🐺さんの山は動物たちの避難所になってるんですね。
🐗や🦌の捕獲しすぎも良くないけど放置するとヒグマや千葉のキョンみたいなことになるし…
バランスが難しいですね🤔

つばさ

つばささん
2024年6月20日 00:37

>若作りおやじ🐺さん
どういう経緯で野に放たれたかはわからないですが…意外と動物さんってされたことの記憶は残ってますからね💦
でも🐺さんがそれを変えるような気がします☺

つばさ

つばささん
2024年6月19日 00:17

>若作りおやじ🐺さん
🦉にとっては不労収入みたいになりますね(笑)
🐶はわからないですが、🐱は捕ったた獲物を献上されるようになると信頼関係が出来てる目安になると思われます☺
あと一歩のような気もしますね(笑)

つばさ

つばささん
2024年6月18日 18:13

>若作りおやじ🐺さん
広い山でしょうから🐺さんの知らない場所にいっぱい食料が育ってるエリアがある、とか…?🤔

モグラや🐀や🐸…食べてても良いけど捕食シーンに立ち会いたくないなぁ(笑)💦

つばさ

つばささん
2024年6月18日 09:58

>若作りおやじ🐺さん
山の主🐺さんなはずなのに
動物さん達からしたら新入りさん扱いなのかなぁ(笑)?

でも動物たちが喧嘩せずそれぞれの空間で寛げてるのは良いですね♥

つばさ

つばささん
2024年6月12日 14:34

>若作りおやじ🐺さん
やっぱり野生化した動物は人のにおいが近いとその周辺でトイレしないんですね🐎
たしか、トイレが一番隙がある(狙われやすい)から安心出来る場所じゃないとトイレが出来ないとかだったような…🤔

つばさ

つばささん
2024年6月10日 13:59

>若作りおやじ🐺さん
姥捨て山ならぬ馬捨て山になっちゃったんですね〜💦
でも根気強くいけば慣れそうです✨
特にかつて人の手で育てられてたかもなら尚更。

沖縄は野良のヤギがいますよ〜🐐
戦争で飼育どころじゃなくなったため当時放ったヤギが野生化して今に至る感じです☺

つばさ

つばささん
2024年6月6日 09:08

>若作りおやじ🐺さん
っえぇーー!?
🐺さんとこの山ってすごいですね💦
野良馬は聞いたことないです、本当に居るんですね…🐎
昔人に飼われてた子が逃げ出して🐺さんの山で暮らしてるのかなぁ…🤔

こうなったら🐺さんが飼い慣らして移動交通手段として🐎を乗りこなしてみる、とか…(笑)

つばさ

つばささん
2024年6月5日 18:36

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんの江戸っ子口調が脳内でしっかり再現できてしまう〜😂
もしかして江戸っ子も傘ささないのかな…?傘をさす煩わしさを嫌がりそうだし(笑)

これから梅雨に入ると山作業は大変そう〜💦
🐶🐱さんの訪問も多くなりそうですね。
🐒🐗🦌も雨宿りにやってきたりするのかな…💦スリリング…💦

つばさ

つばささん
2024年6月4日 11:14

>マサマツキさん
それは「スイカのつばさ」だからかな〜🤔?
プライベートのわたしは超のんびりマイペースで口を開けば「急がなくて良い」ってよく言ってます(自覚あり笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ