先代のつばささん? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


先代のつばささん?



 
昨日、「お尋ね」というタイトルでブログを書いてました。
 
検索でシティヘブンが出てこない、という内容のものでしたがコメントくださったお兄様がた、ありがとうございましたimg
 
あのあと、困ってたお兄様も時間をおいたら普通に検索で出てきたようなので一時的に出てこなかっただけなのかも…?
 
とりあえず解決ですimg
 
ありがとー!!
 
 
 
でね!
 
昨日わたしもシティヘブンのページが検索結果に出るかどうか、グーグ◯やヤ◯ーで池袋スイカのつばさを検索してみたんですね。
 
 
そしたら検索の結果で池袋スイカつばさの名前のX(旧Twitter)のアカウントが出てきて!!
 
最初、え!?なりすまし!?って思ったんですが
 
なんと先代のつばささんのアカウントだったのです…img
 
ビックリ!!
 
しかもね、そのつばささん…
 
わたしと同じ球団推しだったの…!!!
 
 
何この偶然!
 
ちょっと感動した出来事でしたimg
 
 
 
あれ!?でも今後もし私がX(旧Twitter)で池袋スイカつばさのアカウントを作ることになった場合、ややこしくなりそうだな…?img
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月8日 14:55

>マサマツキさん
たしかに…😢
困った…💦

つばさ

つばささん
2024年6月7日 19:32

>マサマツキさん
それならいっそのこと直接DM送ってみようかしら…🤔

つばさ

つばささん
2024年6月7日 19:30

>マサマツキさん
いずれ入れ替わるものなんですね🤔
うーん…でも同じのが2つ存在するってのが厄介…💦

つばさ

つばささん
2024年6月7日 12:30

>マサマツキさん
でも私がアカウントを作ったとして…結局検索上位に先代つばささんのアカウントが出てくるようでは余計ややこしくさせてしまうのかな、とも思ってます…💦

つばさ

つばささん
2024年6月7日 12:23

>aipcさん
え、もしかして先代つばささんに会ったことある!?

つばさ

つばささん
2024年6月7日 12:22

>マサマツキさん
新加勢大周😂
わたしも新つばさでやるしか…🤔?

あのアカウント、検索したら上位に上がってくるから絶対勘違いしてるよなぁ…みんな…💦
困った…💦

つばさ

つばささん
2024年6月6日 19:50

>マサマツキさん
もしかしたら同一人物だと思ってる人もいるのかな…?🤔

つばさのお会いしたことがある人は違うってすぐわかるけど、勘違いしてる人もいるよね、きっと…💦
まさかの阪神ファン同士だし(笑)😂

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ