今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
フリーのお兄様img
お仕事で某所からやってきた、お兄さんimg
今日はつばさの口あけで一緒に遊んでくれてありがとうございましたimg
きっと今後同じ境遇のかたとは出会えないかもってぐらい興味しかない過去を持っていて興味しかないお仕事をされてるお兄さんimg
ご案内の時から滲み出る優しさに今日はこっちの方がたくさん癒やされたような気がしますimg
お時間の間ずーっと「すごい!!」って連呼していてわりと本気で100回ぐらい言ってたんじゃないかな〜(笑)imgでもそれだけ気持ち良くなってくれたならつばさも嬉しいですimg
滞在中お時間合うならまたおいでよ〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のW様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
最初、名前とコースを聞いてピンと来てなかったんですが、しばらくしたらWさんの顔がポン!って頭の中に出てきて。ご案内の時に「やっぱりそうだ〜!」ってなって嬉しかったですimg
Wさんのお仕事が忙しかったこともあって気づけば半年も間が空いちゃったけど…頭の隅、心の隅につばさを置いててくれてたの感謝感激ですimg
ひさびさの椅子やマッ◯…imgすぐ危なくなっちゃうほど敏感になってたWさんにいっぱい興奮したお時間でしたimg
「やっぱ定期的に来なきゃね!」ってそうだよ〜!定期的に心と体を整えに来てねimg
良いお休みをお過ごしくださいimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のW様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
いつもは行かないような時間帯だけど、お仕事を終わらせて遊びに来てくれたらしいWさんimg
少しお話したあとの「思ってたとおりの人だー!」にこっちも安心しました(笑)img良かった、思ってたんと違う!ってならなくて…img
お久しぶりのスイカということもあって今回はマッ◯一択でしたが、あの部分を攻め攻めすると身もだえてウネウネしちゃうのがつばさのS心を刺激してくれましたimg楽しかったimg
お仕事の話を聞くとなんだかとても大変そうで…imgお仕事がしんどくなってきたらまたリフレッシュしにスイカへ遊びに来てくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今日の推し球団の始球式、林威助だったの懐かしすぎました…!!
 
林ちゃんの応援歌好きだったなあ〜img
 
あと最初のころは林威助は「はやしいすけ」だと思ってた…(笑)
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) あらさん aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ