昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


昨日のおれい♥



 
昨日、おれいブログを書けておりませんでしたのでこのタイミングで昨日のおれいでもimg
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
フリーのお兄様img
誰か指名しようかなぁと思ってたところ、スタッフさんにすすめられる形でフリーにしたら出会ったらしいこのご縁img
この度はふと思い立っての1年ぶりのご来店ありがとうございましたimg
どうみてもハーフなお顔立ち(でも純日本!?)は絶対に忘れないし、フレンドリーにいっぱい話してくれたのでとっても居心地が良かったですimg
かつてマッ◯にどハマりしてたというお兄さん、たくさんマッ◯を受けてきた方から「過去イチうまい!」「こりゃまた通うわ!」と褒めてもらえて嬉しかったですimg
お時間が合えば明日…待ってますねimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のN様img
知り合いにすすめられてスイカデビューを果たし、この度2回目スイカなNさんimg
この度は前日からのご予約&ロングコースありがとうございましたimg
敏感さんで洗体の段階からいっぱい感じてくれてヘロヘロ~imgってなってるのが可愛かったですimg
声出しちゃってごめんなさいって言ってたけど…声はね、むしろ出してこ!声聞かないと燃えないもん、わたし…(笑)img
「ロングにして良かった〜!」って言ってくれたけど、わたしもまたロングだったからやりたいこといーっぱいやれたの、超良かったですimg
帰り際、「また来ますね!」と爽やかに去っていったNさん、また会えますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
事前予約ありがとうございましたimg
つばさ教の教徒でもあるKさん(笑)img
激務期間だと数ヶ月の間が空いてしまうけど、今回は2週間ぶりの再会であまり間が空いてなかったから嬉しかったですimg
いつも長めなお時間で遊んでくれるけど、毎回会う度に音楽や野球や近況諸々…話したいこともいっぱいで。やっぱり今回も光の速さ(?)で時間が過ぎていきましたimg
Kさんの改まって言った「エロは大事ですね…img」に笑っちゃったけど、本当そうだよね!
これからも教祖としてつばさ流のエロをどんどん布教していくので教徒としてしっかりついてきてください(笑)imgお土産もいつもありがとう〜img
 


(Kさんの果物&スイーツ知識に毎回感動…img)
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今回お会いできなかった土曜日班の皆さま、来週の土曜日がつばさの6月最後の土曜日出勤になるのでぜひお会いしまょうimg
 
スイカでお待ちしておりますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] あらさん かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月10日 13:42

>マサマツキさん
え〜そうなのかなあ…💦
あんまりそこまで考えてないような気もする〜(笑)😂

うんうん、エロはね世界を救うよね…♥
つばさ教はつばさ流のエロを布教し、これからも皆さまを幸福へと導きます🙏(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ