故郷の市歌 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


故郷の市歌



 
以前、横浜のひとは横浜市歌を歌えるとテレビで観たので、
 
今日はスイカに向かう道中で故郷の市歌を聴いてきました。
 
つばさは半分浦添、半分那覇で生まれ育ったのですが那覇市歌のほうはちゃんとメロディーは覚えてました!
 
歌詞は見れば歌えます。
 
 
♪弥栄えゆく わが〜那覇市〜♪
 
 
皆さんも故郷の市歌、歌えますか?
 
 
 
 
あ、つばさスイカ到着してますimg
 
14時45分まででしたらどこでもご案内が可能ですので一緒にヌルッと楽しんでいただけますと幸いですimg
 


 
 
9時頃にシティヘブンのマイガール限定ブログをあげておきましたimg
 
合言葉が載ってますので午後の45分以上のコースで遊ばれるかたは受付で合言葉の提示をしてつばさの指名料を無料にしちゃおう!
 
 
それでは本日もよろしくどうぞ〜img
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] あらさん 若作りおやじ(2) aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月13日 19:21

>スタグルさん
わー!!そうなんですね!!
あとでちゃんと見てみよう✨

あ、後ほどメールします♥

つばさ

つばささん
2024年6月10日 20:24

>スタグルさん
横浜に住んでないのに横浜市歌が歌えるのすごいです〜😂
それってやっぱりベイスターズ関係あるのかな…?🤔

つばさ

つばささん
2024年6月10日 12:07

>マサマツキさん
えっ!?意外かも!

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ