今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
スイカには何度も来てるというお兄さんimg、でも今日の今日までなかなかお会いできなかったですね、私たち…imgやっと出会えましたimg
序盤は静かな印象が強かったお兄さんでしたが、あの部分に触れるとこっちがびっくりしちゃったぐらい超ギャップある反応でimg
それがたくさん見たくていっぱいイタズラしちゃいました、ごめんなさいimg
あと…わたしらしからぬ(?)汗だくのビッシャビシャになってしまったのもごめんなさいimg
あんなにだくだくで…恥ずかしかった〜img
ハグしながら「気持ち良かった〜img」って言ってくれてこっちも嬉しかったですimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
前のお店時代からつばさが待機になるとどこからともなく颯爽と飛び込んで来てくれる仲良しくんimg今日も待機のタイミングで飛び込んで来てくれてありがとうございましたimg
これだけたくさん&長い付き合いだと刺激にも慣れそうな気もするけど…Yくんはいつまでも敏感体質なので毎回攻めが超楽しいですimg
最初に会った時よりも素直に感じてくれて、声もたくさん聞かせてくれるようになって嬉しいimg
遠慮がちな部分はまだ残ってるけど、これから少しずつ大胆で積極的なYくんにしたいな〜(笑)img
V系の話が出来る唯一の仲良しくんなので今日もV系トークがはかどりましたimg
また颯爽と飛び込んでおいでねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
事前予約ありがとうございました〜img
今週の火曜日ラストは埋まってるよ、の報告だけがしたかったんだけど…今日のラスト枠の事前予約を入れてくれたのすごく嬉しかったですimg
(なんか営業みたいだと思ってたら申し訳〜img)
毎回ロングコースで遊んでくれるので双方でやりたいことをたっぷりやれて充実感半端ないですimg
Sくんがちょっと甘えたような上目遣いなるの、わたしの母性がいつも刺激されてキュンキュンしちゃう〜!今日もたくさん刺激されましたimg
遅めのゴールデンウィーク、楽しんでね〜img
また予定が決まったら連絡してねimg
またみっちりたっぷりイチャエロしましょimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今日は遅めスタートにしてましたが、明日はいつも通りのお時間で参りますimg
 
なにとぞ〜img
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] あらさん 若作りおやじ(2) マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年6月12日 14:27

>aipcさん
この季節大事ですよね♥
水分補給と塩分補給♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ