炎上…? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


炎上…?

 
Mrs.GREEN ◯PPLEの新曲MVが炎上しているようですね。
 
その炎上をうけてSNS上では
 
「ミセス炎上」がトレンドに入ったらしく。
 
しかし、
 
「ミセス炎上」を「ミエセス炎上」と空目した野球ファンにより
 
「ミエセス炎上」もトレンド入りしたという珍事に笑っちゃいましたimg
 
 
でも今の彼なら何かしらの形で炎上させてしまいそうな気もします。
 
 


 
本日の阪神ちゃん。
 
現在は4回表まで来てますが点取れる気がしません…。
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] りさ[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) あらさん マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年6月17日 00:06

>マサマツキさん
良かったですね♥
私は今日勝てたので明日まで余韻に浸れます✨

つばさ

つばささん
2024年6月15日 07:00

>マサマツキさん
良いじゃないですか、昨日勝てたんですから☺
(昨日も負けたチームより)

つばさ

つばささん
2024年6月13日 19:45

>さとしさん
ほんとほんと!
一気に4点だなんて✨
でもまだ6回だし…(ネガティブ)

明日モイネロかぁ…💦
3連敗は避けたい…

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ