昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


昨日のおれい♥



 
昨日は終わる時間も遅く、
 
その日のうちにおれいブログも書けなかったです…img
 
ので、このタイミングで昨日のおれいでもimg
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
フリーのお兄様img
口あけありがとうございましたimg
久々に池袋に降り立ってフラフラしてたらそのままスイ〜ッとスイカに引き込まれたお兄さん(笑)imgようこそスイカへimg
時間が短いのもあってベッドでのあれこれ…imgでしたが、「いやぁん…上手…♡」がとても可愛らしかったです、途中お姉さんにイタズラしてる気分になりました(笑)img
お酒がすごく弱いんだけど好きなお酒はストロングゼロと日本酒という果たして本当に弱いのか疑惑な話がなかなか面白かったですimg
お休みということでしたのであれから飲んだのかなぁ?またフラフラとスイカにおいでねimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
初スイカさん!この度は数あるお写真の中からつばさを選んでくださりありがとうございましたimg
東京へは定期的に出張で来るという某所からお越しのお兄さんimg
やってきた所から想像のつかない肌の黒さ!6月というのにすでにこんがり焼けててひと足早い真夏を感じることができました(笑)img
何かしら攻め攻めするたびに「すっごい…♡」ってリアクションくれるのですっごく攻め甲斐あって楽しかったですimg
何度か危なくなる所を寸止めしては攻めを繰り返して結構お時間いっぱいまで楽しませられたんじゃないかな?これを機にスイカを、つばさをどうぞご贔屓に〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
当日予約&ロングありがとうございましたimg
先月に引き続き再会できたMさんimg
スタッフさんから伝え漏れのご予約だったので私的にはある意味でサプライズ感があってそれはそれで嬉しかったですimg
前のお店時代からの長ーいお付き合いですが、つばさのお尻を愛でてくれる優しくて変態さん(笑)で毎回楽しませてもらってますimg
あんなことさせてくれる人、なかなかいないしね…img今回もつばさにたくさん検査されて気持ち良くなってくれたみたいで良かったですimg
「見せつけに来た!」に毎回笑わせてもらってますimgまた来月タイミングが合うようなら検査されにいらしてください(笑)img待ってる〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] リン[スイカ] あらさん aipc(1) 若作りおやじ(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月18日 15:34

>マサマツキさん
あえてプレイ内容を避けて書いてるけど何度かプレイを受けてる人は想像出来てしまうのですね♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ