しれっと?突入 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


しれっと?突入



 
今朝スイカに到着したときはそうではなかったのに
 
スイカを終えた頃にはいつの間にか突入してました。
 
 
梅雨。
 
 
そっかぁ、来週だと思って余裕こいてたからまだレインブーツ買ってないなぁ…img
 
 
この週末で雨グッズ揃えないとimg
 
(ってずっと言ったままずっと買わなそう私)
 
 
 
てなもんで。
 
金曜日のつばさ、終了しましたimg
 
金曜日の前半はのんびりになりがちなので気持ちものんびりモードになりそうでしたが…
 
 
天気が悪い中、予想外にいろんな方々とのご縁が多く賑やかで嬉しい金曜日でしたimg
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
車氏名のお兄様img
 
 
つばさの今週最後のスイカにお付き合いいただきましてありがとうございましたimg
 
 
個別のおれいブログはまたあとでね〜img
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(9)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] かえで[スイカ] スタグル(2) あらさん 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月3日 20:09

>若作りおやじ🐺さん
人生でいろんな経験をしたからそれが🐺さんに深みを与えてるのですね…🤔

健康診断、ちゃんとしてくださいね♥

つばさ

つばささん
2024年7月1日 23:45

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんって落ち着いてるし、達観してるような所があるし、人生何周目?ってぐらい大人な時があるんですもん🤔


🐺さんの山ごもりが進んだら最終的に山の帝王として動物を率いてそうだし想像出来てしまう不思議…✨

つばさ

つばささん
2024年6月30日 13:03

>若作りおやじ🐺さん
国有地になるにしてもそれまでの手順がややこしかったはずなのでそう簡単にはならないかも!?
そういう意味では大丈夫だと思います✨

ただ1つ気になったのが、40前…?🤔
あれ?🐺さんそうでしたっけ?

つばさ

つばささん
2024年6月25日 00:04

>若作りおやじ🐺さん
そんな中、遺された山を🐺さんが整備?してるの本当にすごいと思います。
私なら広大な山、途中で何もしたくない!って投げ出してしまいそうになるので…💦
いい方向に向かうことを祈ります🙏✨

つばさ

つばささん
2024年6月23日 10:14

>若作りおやじ🐺さん
雲が下に出来るということはそれだけの標高ってことですもんね…🤔

山って放置すると木々が死ぬと聞いたことがあるので専門家に話を聞くだけしてみてもいいかもですね☺

つばさ

つばささん
2024年6月23日 10:09

>マサマツキさん
ねー!不思議です✨

つばさ

つばささん
2024年6月22日 06:26

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんとこの山は標高が高いんですね〜🗻
樹齢100年超えの木々が生い茂る山ならお手入れするの大変そうだ…💦

つばさ

つばささん
2024年6月22日 00:30

>aipcさん
シャア専用…?🤔

つばさ

つばささん
2024年6月22日 00:29

>マサマツキさん
私は…昨日会ったはずなのにもうすっかり数日前のことのようです。
今日もバタバタ目まぐるしかったからかもですが…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ