どっちも勝ち! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


どっちも勝ち!



 
昨日のお休み、
 
夜はプロ野球の試合とバスケ男子の試合を2画面で観戦してましたimg
 
 
推し球団は初回からチャンスに恵まれるもなかなか点を取れずでしたが
 
中盤から少しずつ点を返して最後は代打原口による逆転サヨナラimg
 
野口くんのプロ初ヒットも生まれて良かったimg
 
 
サヨナラが決まった直後、座り込んで動けなくなった度会くんにちょっと心が痛んだけど…ベイは4エラーが響いた印象ですimg
 
 
 
 
バスケ男子は今日でパリ五輪のメンバー12人が決まりますね。
 
河村くんのプレーはみるたびにどんどん好きになる!もうすごい。語彙力失う。すごい。
 
つばさもポジションはガードだったのであんなプレー出来てたらなあ…って。もう憧れimg
 
 
昨日観た感じだと飛勇が難しいかな…。
 
3Pもミドルも打てなくてパスをもらってからのテンポが悪い。あの間が気になる…。
 
 
でも彼ってすごいんだよ。
 
高2までバレーボールやっててそこからバスケ初めての日本代表候補だから伸びしろしかない。
 
漫画やん。
 
 
 
あ、つらつらと書いてたら池袋着きました。
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん aipc(1) 巨党ヒロC(4) スタグル(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月9日 20:24

>若作りおやじ🐺さん
De宮﨑のいろんな動画がSNSに流れてたので私も全部見ましたよ〜✌
もう…最高!
良い人すぎます…✨

宮﨑とはプロ野球チップスの縁があるので(過去ブログ参照)これはもう推すしか…!!

つばさ

つばささん
2024年7月9日 00:49

>マサマツキさん
チャンテ良いですよね♥
わたしどの球団のチャンテも大好き〜✨

つばさ

つばささん
2024年7月8日 19:31

>マサマツキさん
今、推し球団はまだ本調子じゃないので戦いたくないです〜😅

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ