14時15分~空き♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


14時15分~空き♡



 
あっつうううimg
 
今日から梅雨が戻ると聞いてたけど…
 
今のところは天気も良いし、梅雨が戻ってきた感まったくないですねimg
 
 
わたしのびっしょり上着は帰るまでに乾くだろうか。
 
 
つばさ、スイカ到着しておりますimg
 
 
空いてるお時間変わらず。
 
img14時15分〜15時img
 
最大45分コースまで。
 
 
シティヘブンの空き時間が14時10分〜になってますが、14時15分〜でないと案内が出来ないと思います。
 
タイミング合う方がおりましたらお店にお電話(またはLINE)をよろしくお願いしますimg
 
 
 
それでは本日もよろしくどうぞ!
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

スタグル(2) すみれ[スイカ] ミラコスタ 若作りおやじ(2) リン[スイカ] あらさん ゆうこ[スイカ] aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月10日 20:19

>マサマツキさん
自分のことを好きでいられるのは良いことだ♥

つばさ

つばささん
2024年7月10日 19:33

>マサマツキさん
えー!楽しいですよ〜♥
こういう所じゃないと出会えない世界ですもの♥
変態万歳🙌

つばさ

つばささん
2024年7月10日 16:14

>aipcさん
ね!わたしも結構難しいんじゃないかと思えてきました💦
残念💦

つばさ

つばささん
2024年7月10日 16:14

>マサマツキさん
最初お会いしたときからイメージがどんどん変わる〜🤣

でも癖をカミングアウトしていくのは良いことだ♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ