受け取ったよ!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


受け取ったよ!!

 
つばさ、スイカ到着してますんimg
 
昨日忙しくしていただいた反動で今日のつばさはのーんびりまーったりとしてますので
 
お時間合う方がおりましたらぜひ遊びにいらしてくださいimg
 


 
プレゼント送ってくださったお兄様〜img

先ほどスタッフさんから荷物受け取りました〜img

ありがとうございますimg

 
それでは本日もよろしくお願いしますimg

 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] スタグル(2) すみれ[スイカ] Nori_4 ミラコスタ 若作りおやじ(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月14日 18:48

>aipcさん
それは身内じゃないから言えるんですよ〜💦
もう本当に大変なんですから…。
イタい女性ばっかり釣ってくるし…(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月13日 16:35

>aipcさん
でも父はそのモテっぷり故におイタもたくさんしたので全然羨ましくないです(笑)

娘も巻き込まれて大変💦🤣

つばさ

つばささん
2024年7月13日 00:38

>aipcさん
同級生のかた(女性)曰く、バスケ部のキャプテンもやってたこともあっておモテになってたようですが…
にわかに信じがたい🤣

つばさ

つばささん
2024年7月11日 19:47

>aipcさん
ありがとうございます♥
父も同じ目元してます(笑)♥

THE沖縄〜✨

つばさ

つばささん
2024年7月11日 19:46

>マサマツキさん
前髪作ったはずなのにやっぱりぱっくり割れました(笑)💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ