早すぎ…!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


早すぎ…!!



 
今日は朝から梅雨らしいしっかり雨降りですねimg
 
どうやら早くて来週あたりにも梅雨明けするかもしれないそうですよ。
 
は、早い…img
 
梅雨が空けるんだ〜imgという嬉しい気持ちと
 
こんな早く空けて大丈夫?もうちょっと梅雨らしさ必要じゃないかい?
 
という謎の気持ちが混合します。
 
 
 
おはようございますimg
 
 
出かけない日の雨は好きで
 
出かける日の雨は嫌い。
 
 
つばさですimg
 
 
つまり今日の雨は…うん。
 
 
 
本日、スイカさんへ参りますimg
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
空いてるお時間、以前お知らせしたときと変更ありません。
 
 
【本日の空き時間】
 
img9時〜10時45分img
 
img12時45分〜17時img
 
 
ですですimg
 
あっという間に金曜日ですねimg
 
疲れが溜まってきたかたも多いかと思います。
 
ぜひスイカでヌルヌルまみれてスッキリしていってくださいimg
 
 
当日の電話予約は朝8時から、
 
LINE予約は朝9時から受付開始ですimg
 
 
それでは、
 
本日もよろしくどうぞ〜img
 
 
 


 
来週からはこちらも始まりますimg
 
遊びにきてね!
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] あらさん スタグル(2) すみれ[スイカ] まみ[スイカ] aipc(1) ミラコスタ マサマツキ(14) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2024年7月15日 05:59

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんならありえるかも…!!
でもそういう生き方も良いんじゃないかな〜♥

つばさ

つばささん
2024年7月15日 00:45

>若作りおやじ🐺さん
めちゃめちゃ健康的だと思います!

かつて超夜型生活をしてたとき
お医者さんに「本来人間は日が昇る頃に起きて日が沈んだら寝るような作り?になってる」と言われたことがあるのでとても健全だと思います✨

つばさ

つばささん
2024年7月14日 18:27

>若作りおやじ🐺さん
ゲリラ豪雨とか線状降水帯とか最近雨による被害も聞くので、そういう意味では実は山の上のほうが住みやすかったりするんですね!?
意外でした✨

つばさ

つばささん
2024年7月13日 00:33

>若作りおやじ🐺さん
帳尻合わせの降雨、ありそう💦
山の下のほうで雨が降ってるほどの標高高いところに行ったことが無いので興味深い環境です✨

つばさ

つばささん
2024年7月13日 00:30

>マサマツキさん
最近梅雨入りした気がするのに…月日の流れの早いこと…☔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ