また忘れてる…! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


また忘れてる…!



 
今日の帰り、雨が降ってなかったのをいいことに
 
またお店に傘を置き忘れてしまいました…img
 
 
傘をお店に忘れてはスイカに来るたびに「今日こそ持ち帰るぞ!」と決心し、
 
そして気づけばすっかり忘れて帰る…
 
を繰り返し、
 
ここ最近やっと持って帰れたというのに…。
 
 
 
ふりだしに戻る。
 
 
 
本日のつばさ、終了しましたimg
 
3連休最終日のスイカも賑わってましたね〜img
 
 
いつもは平日にしか来ないお兄様が
 
お休みの日のスイカの混みっぷりに驚かれておりました。
 
そりゃそうだ〜img
 
お休みの日のスイカはすごいんだぞ…!!!
 
(平日は時間帯によってはすごいんだぞ…!!)
 
 
 
本日お会いできた、
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
貴重な3連休ラストをつばさと過ごしてくださりありがとうございましたimg
 
つばさの3連休は日曜日以外はスイカとともにありました。
 
平日メインにしてるので普段お会いできないようなご縁もあって新鮮でしたimg
 
 
 
またどこかしらの土曜日、祝日に遊んでください。
 
もしくは平日にスケジュール調整しておいでねimg
 
 
 
本日もお疲れ様でした〜img
 
個別のおれいブログはまた後ほど〜img
 
 
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月17日 10:48

>マサマツキさん
わー!そうなんですね✨
朝活(?)も悪くないですよ〜♥
これからもぜひ朝活を♥

つばさ

つばささん
2024年7月16日 00:48

>aipcさん
早く有形文化遺産になりますように♥←?

つばさ

つばささん
2024年7月16日 00:47

>マサマツキさん
ん?どゆことですか?🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ