10時45分から空きます - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


10時45分から空きます



 
乗ってる電車が途中で止まったりのろのろ徐行になっちゃって
 
危うく遅刻するところでした。
 
 
ギリギリでスイカ到着!!
 
 
このあと1番早くて
 
10時45分からご案内が可能ですimg
 
 
 
取り急ぎお知らせですimg
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(10)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん aipc(1) スタグル(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月22日 16:01

>マサマツキさん
ん?でもこれは前言ったのと同じだと思います☺

つばさ

つばささん
2024年7月20日 14:30

>マサマツキさん
あっ…🤫

つばさ

つばささん
2024年7月20日 13:55

>マサマツキさん
あ、それは無いですねー😅
残念ながら(?)一戦もなかったです(笑)実家だしね…

つばさ

つばささん
2024年7月19日 17:52

>マサマツキさん
どの質問だろう…?
浮気したことある?的な?🤔

つばさ

つばささん
2024年7月18日 13:43

>マサマツキさん
えっ!?😲
うそーーー!
じゃあどれかが嘘なんだろうな🤣
なんの質問だったんだろ〜?🤔

つばさ

つばささん
2024年7月18日 01:01

>マサマツキさん
ほかのコ達より休日は何してたかとかブログによく書いてたりするんだけどなぁ…🤔

つばさ

つばささん
2024年7月18日 00:04

>マサマツキさん
そうだね〜♥
なんでだろね〜😁

…って答えは正しいのかしら(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月17日 13:43

>マサマツキさん
お泊りあんまりしないですねー。
この前女子会飲みで泊まったのが何年ぶり…って、感じ🤔

ルートが違うのは行きはとにかく時間重視、帰りはとにかく時間かかっても座って帰れるように…とかそんな感じです。

つばさ

つばささん
2024年7月17日 10:45

>マサマツキさん
たぶん前にチラッと話したことあるけど、平日の行き帰り、土祝出勤時の行き帰り、全部ルートが違うのです✨
(わたしの気分によるものですが)

丸ノ内線もごりごりに使います✌

つばさ

つばささん
2024年7月17日 06:39

>マサマツキさん
ね!本当に〜💦
前回同様また間に合わないんじゃないか疑惑でした💦
良かった〜😌

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ