おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のT様img
いろんな意味でTさんで良いよね…(笑)img
飛び込みでのご来店、ありがとうございましたimg
最初のご案内でピンと来ずで申し訳ありませんでしたimgでも話してめっちゃ思い出しましたよ〜img
1年前、西のほうから遠路はるばる交流戦で西武ドームへ行く前にスイカへ立ち寄ってくださったつばさと同じ推し球団のTさんimg当時は初めましてさんでしたが1年越しのリピート、嬉しい!そして本当にビックリしました!!
関西人らしく(?)ずーっとお話たくさんしてくれてこっちも楽しく笑ったお時間でしたimg
会えない間もブログ読んでくれてありがとねimg
また一緒にヌルヌルしましょ〜img
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
ラスト枠、写真指名ありがとうございましたimg
そして1時間ほどお待ちくださったことも併せてありがとうございましたimg
本当はもっと長いコースを希望だったのにつばさの上がり時間の関係で短くなってしまったけど…マッ◯はしっかり出来たのは良かったですimg
洗体の時点でちょっと危なくなっちゃって「焦らしてえ…」は萌えましたimg
しっかり焦らして&寸止めして時間いっぱいプレイ出来て楽しかったですimg
今度は当初の希望だった長めのコースでお会いできたらimgまたお会いできたら嬉しいな〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
あれ…振り返ってみると割引券お一人にしか配ってないぞ…!!
 
22日(月)のイベントまではご予約がオススメですわよ…img
 
(つばさは16日(火)〜19日(金)にいます。)
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] トラキチタカ すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年7月17日 00:49

>マサマツキさん
ねー!これ結構大きいと思うんですよね〜🤔

つばさ

つばささん
2024年7月17日 00:49

>aipcさん
やったことあるの〜?
油分でヌルヌルしそう(笑)あと太りそう(笑)🤣

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ