今月後半の土曜日出勤なし! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今月後半の土曜日出勤なし!



 
いつもは土曜日に土曜日出勤のはなしを書くことが多いのですが
 
変更したものがあるので早めにお知らせimg
 
 
 
20日(土)は以前からお知らせしてる通り、
 
月イチの女性のすったもんだ休暇によりお休みをいただいております。
 
 
 
で、その次の土曜日、27日(土)について。
 
当初は出勤予定を入れてたのですが
 
用事が出来てしまいお休みに変更しますimg
 
 
 
今月は第1週、第2週土曜日と2回もお邪魔してたので大丈夫っしょ!の気持ちでいますが、
 
もし頭の隅、心の隅で予定されてた土曜日班がいらっしゃったらごめんなさいimg
 
 
 
次回は8月ですが、事前予約があればそこに出勤を入れていくスタイルなのでご希望がありましたら遠慮なくシティヘブンのオキニトークかヒメチャンネルのヒメトークへメッセージくださいねimg
 
 
 
【シティヘブン】
 
 
【ヒメチャンネル】
 
 
 
お問い合わせもお気軽にどうぞimg
 
 
 
8月はお盆休みもありますねimg
 
お盆休み期間のスイカは混むと思います。
 
 
土曜日以外にも来月行きたい日が決まってるかたはお早めに事前予約をよろしくお願いしますimg
 
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] すみれ[スイカ] かえで[スイカ] あらさん 若作りおやじ(2) スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:43

>若作りおやじ🐺さん
ここ最近は投手陣以外は良いこと無し、って感じの🐯さんでしたが…昨日は快勝でしたね✨

でもたまたま感が否めないというか…😅どんでんも調子のいい野手がいないと言ってたので今後もまだまだ苦戦しそうですね💦
明日明後日は野球のお祭りを楽しみましょう✌

つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:38

>若作りおやじ🐺さん
沖縄は興南に決まったので順当っちゃ順当って感じ✨
でもかなり接戦だったようで来年は沖尚も興南も倒して勝ち上がる新興勢力が出てくると思ってます!

他県もなかなか波乱ですね〜💦
でも強豪校が一挙集中って感じじゃないのは良いことのような気もします☺
今年の高校野球も面白くなりそう!!

つばさ

つばささん
2024年7月20日 13:45

>若作りおやじ🐺さん
慶應の敗退ニュースは見ました。
が、2年生エースが留年してたのは知らなかったです💦
山梨学院だったかな、ホームインで相手キャッチャーのボール奪い取って投げたやつ。あれ初めて見たからビックリでした💦
追い込まれると人って突拍子もない行動取るんだなあ…。

沖縄は今日準決勝です♥

つばさ

つばささん
2024年7月20日 13:42

>aipcさん
そういうときにね、上目遣いだったりすると興奮しちゃうんだよね〜♥

つばさ

つばささん
2024年7月19日 17:48

>マサマツキさん
土曜日班じゃない(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ