昨日もお知らせしましたが… - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


昨日もお知らせしましたが…



 
昨日もお知らせしてたんですが
 
土曜日なので土曜日に関するお話!!
 
つばささん、今月の土曜日出勤は終了していますimg
 
 
今日は月イチの女性休暇でお休みですが
 
来週27日(土)は用事があるためお休みになっています。
 
 
次回は8月!!
 
 
つばさは平日メインなので土曜日に関しては
 
オキニトークで事前予約があった土曜日に出勤を入れる、というやり方になってます。
 
 
なので土曜日班の皆さま、
 
この日に行きたいなぁ…という日がありましたらシティヘブンのオキニトーク、ヒメチャンネルのヒメトークからお気軽に事前予約、お問い合わせしちゃってくださいimg
 
 
【シティヘブン】
 
 
【ヒメチャンネル】
 
 
暑さに負けないアツいお時間をスイカで過ごしましょうimg
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(11)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] スタグル(2) すみれ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月24日 13:29

>マサマツキさん
あっ…🤫

つばさ

つばささん
2024年7月24日 12:52

>マサマツキさん
世界に迷うぐらいに…
えーでもプライベートにまで影響するようになったら大変だ〜(笑)💦

つばさ

つばささん
2024年7月24日 11:55

>マサマツキさん
「ド」がつくと普通の世界に帰ってこれない気がするので普通の「S」止まりで生きていきたいです(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年7月23日 19:07

>マサマツキさん
あ、喜ばしてもーた(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月23日 19:03

>マサマツキさん
え、そんなこと言ったら「私のオナ◯ー見ようなんざ10年はえーんだよ!見んな!」って命令されますよ(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:52

>マサマツキさん
え、無理じゃないかなあ?
顔面グリグリされてるんだもん♥

つばさ

つばささん
2024年7月22日 18:34

>マサマツキさん
その時は目隠しもしてないのかな…🤔

つばさ

つばささん
2024年7月22日 18:21

>マサマツキさん
わたし、足グリグリもしながら自分でやるの?(笑)
その様子見られなくないですか?

顔面グリグリしてるし(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:32

>さとしさん
スイカがコスプレイベントやってたときにこれ着てたんだよ〜♥
女教師♥
エロいよね〜✨

つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:31

>マサマツキさん
足で顔をグリグリしてるなか自分でしごいてほしい(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年7月20日 13:33

>マサマツキさん
ビシバシしごいちゃろ♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ