明日もお休み! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


明日もお休み!



 
ただいま月イチの女性の休暇中のつばさですimg
 
 
お昼のブログでもお知らせしましたが
 
次回出勤日が26日(金)に変わってますimg
 
 
次回のスイカさんまでもう少し日にちをいただきますがそれまでつばさ推しの皆さまは良い子で待っててくださいねimg
 
 
 
今のうちにざっくりとお知らせしておくと
 
 
来月の月イチの休暇は
 
8月16日(金)〜20日(火)
 
 
このあたりになるかと思いますimg
 
皆さまの来店の予定を立てる参考にされてくださいimg
 
 
よろしくね〜img
 
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] スタグル(2) 若作りおやじ(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月24日 11:54

>マサマツキさん
ありがたや🙏ありがたや〜🙏

つばさ

つばささん
2024年7月23日 19:06

>マサマツキさん
わたし、見てわかる通り自分から切れない性格なのです😅
全部自分で終わらせないと気がすまないんです💦

あと、なんでこんなにレス早いの…(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:48

>マサマツキさん
今日どうしてもスッキリしたい!
この日しか休みの調整が出来ない!
推しが複数いる、などなど…
理由は様々だと思います☺

つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:47

>マサマツキさん
あら、耐えられるのですね
(・∀・)ニヤニヤ

つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:27

>aipcさん
いえーい✌極上いただきました〜♥
ありがとうございます〜🙏

つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:26

>マサマツキさん
その日が良いと思いますよ♥
なぜかは…また後日ブログでお知らせします✋️

つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:25

>マサマツキさん
あら、行ってたのねぇ、そかそか!って感じですかね🤔

だいたいが私が休みだったから別の子に…のパターンが多いのでまた会いに来てくれるなら全然〜♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ