お久しぶりの麺部 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


お久しぶりの麺部

 
ブログに書いてないだけで麺部活動はちょこちょこしているのですよimg
 
だいぶ前ですが部活動したときの報告でも。
 
 
世間が七夕ムードの日に
 
「7月7日は冷やし中華の日じゃろ!」ってんで
 
冷やし中華を求めて部活動した日のことです。
 


 
あれ…?
 


 
冷やし…あれ?
 
 

(よく見るとひそかに味玉追加してます)

 
冷やし中華を探したはずが気づけば冷やし排骨担々麺にたどり着いたのでした。笑。
 
 
ここ良いね!!
 
 
存在は前々から知ってたけど、斜め向かいの中華そば櫻坂の誘惑に毎回負けちゃってそこばっかり行ってたからなかなか行けてなかったのです。
 
 
 
排骨といえば個人的に鐘ヶ淵のみ◯みんだと思ってたんですが順位並んだかも。
 
み◯みんは致死量の排骨がついてきて途中から吐き気との戦いになるんですが(笑)、ここは肉をたくさん食べるとウプってなるわたしでもサクサクするする食べられますimg
 
 
あとこれ密かにネギいるんですよ。
 
 
ネギと共演NGなつばさなのにここのお店だけネギが気にならない!これは奇跡です。
 
 
 
 
わんぱくキッズメンはライスが無料でつくからライスを頼むと良いぞ!
 
 

 
お腹空いたかい?
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] マートン あらさん aipc(1) スタグル(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月26日 00:38

>マートンさん
たしかに梅ちゃん坂本論争はね…💦
私は野手がちゃんと打ってくれたらそもそもその論争に至ってないんだけどな…(どっちもよくやってると思ってる勢)
と思ってます。

ネギは焦がしてくれたら食べられるので大丈夫です✌

新しい情報もありがとうございます♥
ここ知らない!
やっぱりマートンさんの情報網ってすごい✨
頼りにしてます〜🙏

つばさ

つばささん
2024年7月25日 12:42

>マートンさん
あ!阪神ネタよりもラーメンネタの出現率が高いマートンさんだ!(笑)

喜楽は道玄坂のとこですよね?
もやしが名物なのは知ってるんですがいつも冷やし中華になっちゃってる〜😅

表裏は行ったことないです!
す、すごい〜💦
進化系二郎のような…。
胃腸が健康なときに行ってみたいかも✨

つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:46

>マサマツキさん
お詫びのビンタでご褒美…の意味がちょっとわからないですが、
ビンタをされたいという強い気持ちは伝わりました✋️(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:21

>マサマツキさん
ありがとうございます🙏
何事もほどほどが1番良いし、好きです♥

あらあら、怖い(?)夢を見てしまったのですね💦
正夢にならないといいですね(笑)
お仕置きのビンタ…?🤔
むしろご褒美になっちゃいますよね、それ…(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:18

>マサマツキさん
中本にそんなトッピングあったっけ?って思ったけどあれですね、コンビニのカップ麺のほうですね☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ