空き時間変わってます - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


空き時間変わってます



 
今日からパリオリンピックが始まりますねimg
 
観たい競技はいっぱいあるけど、
 
なんだかんだ開会式が1番好きかもしれませんimg
 
 
各国の衣装を見るのが楽しいんですよねimg
 
 
 
ちなみに今回のオリンピック、
 
各国の選手がセーヌ川から登場するそうですよimg
 
斬新…img
 
 
今日スイカ終わったら急いで帰ろ〜img
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
長めになっちゃった月イチの女性のすったもんだも無事に終了し、今日はスイカさんに参りますimg
 
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
空いてるお時間、
 
昨日お知らせしたものから変更になってますimg
 
 
【本日の空き時間】
 
img10時〜13時45分img
 
img15時15分〜17時img
 
 
ですですimg
 
まだまだ空いてるお時間いっぱい!なので
 
タイミングの合う方は一緒にヌルヌルしましょimg
 
 
当日の電話予約は朝8時から、
 
LINE予約は朝9時から受付開始ですimg
 
 
 
今週は今日だけの出勤ですimg
 
会えたら嬉しいなimg
 
 
それでは本日もよろしくお願いしますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] あらさん まみ[スイカ] スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月26日 20:07

>aipcさん
私の方からむぎゅぎゅぎゅ〜!ってよく押し付けてます(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年7月26日 20:06

>マサマツキさん
来週会えるじゃないですか〜♥
よろしくお願いします〜✌

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ