昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


昨日のおれい♥

 
昨日のおれいブログを書けていなかったのでこのタイミングで昨日のおれいをばimg
 
 
昨日お会いできたお兄様たちへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
本指名のN様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
お仕事前の貴重な時間にスイカへ立ち寄ってくださったNさんimg
階段から下りてきた時にお久しぶりの再会にめっちゃ嬉しくなりましたimg
一見控えめに見えるNさんですが、触れるところすべてが敏感さんでびくびく&ウネウネで感じてくれる姿がとっても興奮でしたimg
長めの休暇明けの最初の接客ってちょっと緊張するんですが最初にお会いしたのがNさんで良かったimg
反応が良いからいつもこのコースではペロペロしないところもペロペロしちゃったりimg
またお時間のある時にでも会いに来てくださいimg
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
某遠方から出張で東京に来ていて、帰るまでのスキマ時間にスイカへ来てくれたお兄さんimg
この度は初めてのスイカでつばさのことを写真で選んでくれてありがとうございましたimg
お久しぶりのマッ◯でヌルヌルからの敏感ポイントがとてもわかりやすくて重点的に攻めることが出来てつばさも満足でしたimg
帰り際の「あー!楽しくて気持ちよかった!」がとっても嬉しかったですimg
あのあと、シティヘブンのマイガール登録だけじゃなくオキニトークまでくれて嬉しかったですimgまた東京に来られる時は一緒にヌルヌルしてくださいねimgお待ちしておりますimg
 


(大事にいただきますimgありがとう〜img)
 
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
フリーということもあって、ご案内までちょっとお待たせしてしまいましたimg
この度はスイカへのご来店ありがとうございましたimg鮮やかな髪色が印象的なお兄さんimg
序盤は静かなイメージがあったのですが、攻め攻めしていくうちに声も聞かせてくれてimg
ここには書かないですが…あの瞬間がとっても萌えが止まらなかったです…!興奮しましたimg
後半にいろいろお話を聞かせてもらったけど、若い男の子くんなのに二足のわらじをされてて、年下くんなのに超尊敬!!かっこいいですimg
またリフレッシュしたくなったらスイカへお立ち寄りくださいねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] aipc(1) あらさん マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月27日 11:13

>マサマツキさん
そうかもー。
でもだいたい年下くんって書いてる時は学生さんが多いかなー🤔

つばさ

つばささん
2024年7月27日 11:12

>マサマツキさん
それ皆さんにすごい言われますね🤔
でも紫好きだから嬉しい♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ