昨日行ったところは… - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


昨日行ったところは…

 
昨日のつばさは去年に引き続き、
 
近所の花火大会を観ることなく(笑)こちらにやってきましたimg
 


 
去年はね、スイカに出勤してからここに来たんだけど
 
先に場所取りしてくれてた友達に電話かけようにも人が多すぎて電波が悪くて。
 
電話が全然出来なくて合流するのにものすごい時間がかかってしまったのですimg
 
 
その経験を踏まえて今年は最初から友達と行動してました。
 
 
だから昨日はスイカもお休みしてたんだねimg
 
そうだね、プロテインだね。(懐)
 
 
 
お昼にはゲリラ豪雨があったこの地域もそれっきりであとは天気に恵まれてましたimg
 
 
(周辺は夕方も雷雨があったのでこっちは雨降ってないけどずっと向こうでは稲妻走ってる、みたいな状態でした)
 
 
 
続く。
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] スタグル(2) あらさん えみり[スイカ] aipc(1) マサマツキ(14) トラキチタカ
つばさ

つばささん
2024年7月28日 11:33

>マサマツキさん
いえいえ☺
でも寝泊まりは1つです。

つばさ

つばささん
2024年7月28日 11:29

>マサマツキさん
寝泊まりは1つしかないんだけどな〜?🤔?
↑これ前も書いた気がする…?

つばさ

つばささん
2024年7月28日 11:25

>マサマツキさん
え、立川ですよ!
そっちも家から近いもんねとは…?
そっちはどっち!?

東の住人にとっては東京の西はめっちゃ遠いです…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ