おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
昨日のおれいの続きですimg
 
 
本指名のN様img
いつもはつばさがいない時間帯に当日のご予約ありがとうございましたimg
仕事が早く終わったということで会いに来てくれたNくんimg先月に引き続きありがとうございましたimg
そして浴衣オプション第一号!!嬉し…img
初めてお会いした時もお仕事絡みで悩んでお疲れだったNくん、今日はまた違う形でお仕事絡みの悩みを抱えててそれが心配img身近で親しい関係の友人や家族よりはわたしみたいなポジションの人間が心の内を吐き出しやすいと思うのよimg
だからまた何かあったら吐き出しに来なさいimg
思うように過ごせなかった誕生日、今回の時間が少しでも良いお時間となってますようにimg
次回会ったら何か用意しとくね、はっぴばimg
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
先月に引き続き今月も無事に再会img
本当ならイベント期間中に会えるはずだったMさんimgわたしの月のモノの事情でキャンセルにしちゃって…img「毎月つばさ計画」危うし!?でしたが7月ギリギリで再会出来て本当に良かったですimg
これで31ヶ月連続記録更新中〜img
今回も推し球団違えどたくさんの野球の話とMさんのプライベートなお話と…imgマッ◯でイチャエロ&ヌルイチャなお時間でimg
いつも紳士なMさんがエロモードになるとにゃんにゃんモードになるのギャップがあって好き〜img
エスコン遠征時のお土産もありがとうございましたimg(物々交換になっちゃいましたね(笑))
また来月お会いできるのを楽しみにしてますimg
 


(ご飯のおともー!!お米がはかどる〜img)
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
このあとゲリラ豪雨(だか雷雨だか)が都内にもやってくる、かも、しれない…ので外出されてるかたはお気をつけください〜img
 
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(11)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] スタグル(2) あらさん マサマツキ(14) 若作りおやじ(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年8月11日 16:53

>マサマツキさん
いろんなプレイを楽しみたいからSMには行かないですね〜(笑)

つばさ

つばささん
2024年8月10日 01:40

>マサマツキさん
わたし、環境が変わると何もかもゼロにリセットしたい派なので、ってだけですね(笑)
同じジャンルなら呼びますね♥(笑)

つばさ

つばささん
2024年8月7日 00:49

>マサマツキさん
万が一そうだとして…
でも誰にも言わないと思います(笑)

つばさ

つばささん
2024年8月6日 00:31

>マサマツキさん
さすがに卒業してますよね〜🤣

つばさ

つばささん
2024年8月5日 19:56

>マサマツキさん
スイカ居なそう(笑)🤣

つばさ

つばささん
2024年8月4日 17:26

>マサマツキさん
過去はそうでしたね…。
あ、でも中学の同じクラスで半年ならいたかも🤔
その分、終わりも早かったです(笑)

つばさ

つばささん
2024年8月2日 18:41

>マサマツキさん
5年〜10年とか…🤔

つばさ

つばささん
2024年8月2日 11:27

>マサマツキさん
その時によく知らない、関係が浅い間柄だったら確実にフッてますね(笑)
友達発展型なので、わたし…。

つばさ

つばささん
2024年8月2日 01:27

>マサマツキさん
マサマツキさんに言ってたと思うんですが、異性に超慎重派なのでもちろんこの歳に彼氏なんていませんでした(笑)
青春したかったなあーー!

つばさ

つばささん
2024年8月1日 00:24

>マサマツキさん
きゃー✨青春〜♥
すけべー♥←?

つばさ

つばささん
2024年7月31日 19:18

>マサマツキさん
リア充〜✨
↑久しぶりに使ったフレーズ…

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ