昨日はこちらに - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


昨日はこちらに


 
昨日?今日?のブログで目的地に行ったものの、ゲリラ豪雨(雷雨)に巻き込まれてそのまま帰ってきた…と書きましたが。
 
その場所とは「日光」でした。
 
行ったメンバーで「もうこの雨じゃ無理だ!!」
 
「残念だけど飯食って帰ろう!!」の流れだったのですが
 
友人の息子くんがオレが行ってくる!!と1人だけ豪雨のなか出ていき、傘使うもむなしく、びしょびしょで帰ってきたときに私の分のお守りも買って帰ってきたのです…img
 
 
(それが画像のお守り)
 
 
イケメンがすぎる。
 
 
お別れの時には両親にも内緒のサプライズで三猿饅頭?と羊羹まで用意してくれてて、こんなに優しい子に育ったんだねぇ…と赤ちゃんから見守ってきたおばちゃんはウルウルしてしまいました…img
 
 
上京したら何でも買ってあげるからね…
 
↑ちょろい(笑)
 
 
 
ちびっ子息子くん達には終始べったりされて、別れ際には泣かれてモテモテのわたしは幸せな1日でしたimg
 
 
なんの観光も出来なかったけど。
 
 
あ!冷やしゆばそばは食べたよimg
 


 
そばがそうめんぐらいほそーく切られてて個人的にものすごく好みでしたimg
 
 
 
あ、長くなっちゃったので今日の出勤についてのブログは分けます。
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) トラキチタカ あらさん ミラコスタ aipc(1) スタグル(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年8月14日 01:20

>マサマツキさん
そ、そうなの!?🤣
でも幸せなら良かった〜(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年8月11日 16:51

>マサマツキさん
ナチュラルボーンでモテる人を知ってますが、モテてることが当たり前なのでそれをひけらかさない(当たり前の日常だから)、モテても何とも思ってない、努力しなくてもモテてるのでオシャレにわりと無頓着、そんな感じでした(笑)

つばさ

つばささん
2024年8月10日 01:37

>マサマツキさん
容姿も中身もイケメン君なんです…✨加えて頭も良いという…こりゃモテますわー💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ