今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
写真指名のお兄様img
お仕事休みにスイカへお立ち寄りくださったスイカ2回目ましてお兄さんimg
今回は写真でつばさのことを選んでくださりありがとうございましたimg
お時間長めだったのでじっくりねっとりご奉仕が出来ましたが…敏感ポイントが2つあってそれらを攻めるといっぱいビクビクしてくれるの、最高に興奮しましたimgエロいはつばさにとって褒め言葉ですよ、ありがとうございますimg
今回は焦らし希望でしたのでお時間たっぷり焦らしましたが次回は記録に挑戦しちゃう〜?
またご縁がありましたらよろしくお願いしますimg
良いお休みをお過ごしくださいねimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
日本に戻って来るとスイカに立ち寄っているらしい、海外でお仕事されてるお兄さんimg
海外の生活のほうが長いようで住んでる場所のこと、仕事のこと、その他いろいろ(年金とか笑)教えてもらいましたimg
普段生活してる上ではなかなかお会いできないタイプのかただったので興味しかなかったですimg
立ち振舞いもスマートでニコニコ優しくて…imgこちらをすごく気遣ってくれたのが嬉しかったな…img
帰り際に「本当に楽しかった!ありがとう!!」って喜んでもらえたことでつばさもまた満たされた気持ちになりましたimg
残りの日本生活、楽しんでくださいねimgまたねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg仕事帰りに会いに来てくれたKさんimg
最近、短いスパンで会えてるような気がしてとーっても嬉しいですimg
いつもは一歩的につばさにやられてるKさんですが、今日はいつもと違ったプレイも…ねimg
Kさんのあの技がとてもわたし好みimg時間がもうちょっと長かったらもっとされたかったぐらい(笑)img
今日もイチャヌルなお時間ありがとうございましたimg
今月、長い期間つばさの故郷へ旅行にいかれると仰ってたKさんimg羨ましい〜img
夏真っ盛りで最高な時期だと思います、楽しんで行ってらっしゃいませimg
お土産話、楽しみにしていますね〜imgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
ゲリラ雷雨、大丈夫でしたか?
 
雷は落ち着いたかもですが…まだ雨は降り続いてますので外出されてるかたはお気をつけてimg
 
 
電車も大雨の影響で多数遅延してるみたい?
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年8月11日 16:43

>マサマツキさん
下はめっちゃのびます!最高!
ただ上はノーストレッチなのでピチピチなの…(笑)💦

つばさ

つばささん
2024年8月10日 01:26

>aipcさん
良いケツ(笑)が強調されてるでしょ〜🤭♥

つばさ

つばささん
2024年8月10日 01:23

>マサマツキさん
ありがとうございます🙏
参考にさせていただきます☺

ただ…めっちゃパツパツなので(笑)お写真通りのご案内は難しそうだ〜💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ