おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のS様img
ヒメトークからの事前予約ありがとうございましたimg同じ球団推しのSさんimg
元々は誰かをリピートすることはなく、基本的にいろんな子に入りたいコレクター(笑)と言ってたSさんですが、こうして何度もつばさに会いに来てくれるのがすごく嬉しいですimg
もう結構なお付き合いになりましたねimg
今日も数日前からしっかり禁欲で整えて来てくれたSさんをいーっぱいイタズラして、良い声も聞けて超楽しんじゃいましたimg
試合観戦、つばさの分も託したんですが…今回は残念だった…サトテル大丈夫かな…img
またいーっぱいイタズラさせてくださいimg
(お土産、待ってますね(笑))
 
 
 
 
 
 
本指名のO様img
オキニトークからの事前予約、そして長ーいお時間ありがとうございましたimg
今日という日が待ち遠しくもあり、緊張もあり…いろんな気持ちが入り混じってましたimg
前の系列店時代に3回ほどお会いしてたと言ってたので、それなら覚えてるけど間も空いてたし会ったときに「?」ってなったらどうしよう…imgって思ってましたがめっっっちゃ覚えてた!!!
当時もサワサワの魔術師(笑)でしたが、数年ぶりのOさんも変わらずサワサワの魔術師でつばさもたくさん味わえて最高でしたimg
ロングなのにベッドのみで終わったの、時間の流れが早すぎでしたimgまた会おうね〜img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
前半は初めましてさま、後半は本指名さまで終わった月曜日の祝日でしたimg
 
お会いした皆さま、ありがとうございましたimg
 
またお会いできますようにimg
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] aipc(1) マサマツキ(14) あらさん
つばさ

つばささん
2024年8月14日 01:00

>マサマツキさん
騒げば騒ぐほどサトテルにとって良くないのにね…😭
里崎がイップスなのでは?と言ってたようで…。配置転換でもいいのかなーと個人的には思います🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ