今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のT様img
ヒメトークからの事前予約ありがとうございましたimgいやもう、ホント久しぶりー!!
今までで1番間が空いたかも?この度1年ぶりに再会を果たすことが出来たTさんimg
会う前は1年ぶりだと緊張もしちゃうかな…imgなんて思ってたんですが、つい最近会ったような感覚になっちゃって久しぶり感が無かったです、良い意味でねimg
同じ球団推しということもあって野球の話だったり、Tさんの好きなプロレスの話だったりimg
長めのコースでしたがあっという間に終わってしまったな〜imgまた会おうね!待ってる〜img
お土産もたくさんありがとう、コレクションがまた増えたよimg嬉しい!!
 


(大山とめっちゃ目が合う…(笑))
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
ご予約のお名前から半年前にお会いしたSさんかなぁ?と思ったらビンゴ!!
前回お会いしたときもお仕事が忙しそうだったけど半年ぶりのSさんも相変わらずお仕事が大変そうで…imgそんな中、会いに来てくれたのすごく嬉しかったですimg
前よりキレイになった?はなかなか言われることないからビックリしたよ(笑)imgむしろ前より肉付きが良くなりましたがキレイになったということにしておこうね…img(図々しい)
久しぶりのマッ◯、楽しんでくれたなら良いな〜imgまた会いにおいでね…img待ってるよimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のI様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
高身長で欧米の血が入ってるような顔立ちで色白さんだからてっきりハーフだと思ってたら純ジャパだったことに衝撃でした!奇跡…img
スイカは基本夜班のようで、つばさがイレギュラーで夜にいた事を知るもその日は予約で埋まってた話をされていて、ちゃんといろんな人に見てもらってるんだなぁimgと思った次第ですimg
敏感さんだったの、最高でしたimgただ、もう少し焦らせたはず…そこは心残りかな〜img
あれからラーメン食べに行ったかな?おかげさまで私もラーメンの口でした(笑)img
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] かえで[スイカ] aipc(1) マサマツキ(14) あらさん
つばさ

つばささん
2024年8月16日 15:50

>マサマツキさん
え?ホントに?!
意識して無かったです。
欧米系じゃなくてもイケメンさんいるのにねぇ…🤔

つばさ

つばささん
2024年8月15日 06:43

>マサマツキさん
えーなんでしょうね…🤔
パーツが整ってるなぁ、とかですかね?
造形として美しいなぁ、とか(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ