ノンストップDay!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


ノンストップDay!!



 
本日、イレギュラーな時間帯でのスイカさんでしたimg
 
夜のつばさですimg
 
 
11時〜20時30分までスイカさんにお邪魔しておりましたが、
 
おかげさまでスイカ到着時にはすでに予約満了でございましたimg
 
 
ありがたし…img
 
 
しかも、久しぶりにスタートからラストまでびっちりとスキマ時間無く予約が入るという年末ぶり?のスケジュール。
 
 
さすがに終わった頃には多少の疲れが…img 
 
今日は帰ったら酒を浴びるぞ…!!!
 
 
 
本日お会いできた本指名の皆さまimg
 
休暇前のつばさと遊んでくれてありがとうございました…img
 
 
 
今日おれいブログは書けません。
 
お疲れですゆえ…。
 
 
 
明日にでもおれいブログ書きまする〜img
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] かえで[スイカ] あらさん スタグル(2) マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年8月19日 17:19

>マサマツキさん
覚悟してるんかーーい✋️

つばさ

つばささん
2024年8月17日 17:29

>マサマツキさん
いつかわたし、マサマツキさんを流血沙汰にしてしまわないか心配…😅

つばさ

つばささん
2024年8月16日 15:40

>スタグルさん
昨日はありがとうございました♥
飲むぞー!と意気込んだものの、350ml2本で睡魔に負けました…💦

今日は浴びます(笑)!!

つばさ

つばささん
2024年8月16日 15:38

>マサマツキさん
でも素敵でしたよ〜✨
ドS心がたくさんくすぐられました♥
ありがとうございました🙏

つばさ

つばささん
2024年8月16日 15:37

>aipcさん
🍅時代は不真面目ですぐ休む子だったのでそれなりでしたね〜🤣
スイカで少し真面目になったのでそれなりになりました(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ