ソニめし!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


ソニめし!!



(正しくは昨日のワタシ)
 
 
ソニマニ来たぜ!!からの一番最初にやったことは腹ごしらえでした(笑)img
 
 
19時開場なのでちょうど晩ごはん時なのと腹が減っては踊れもせん、ということで。
 


 
会場の照明の関係でちっとも美味しそうに見えなくてごめんなさい(笑)img
 
 
フェス飯価格ということでラーメン1500円なり。
 
本当はこれに玉ねぎとネギが乗ってるんですが、わたしはネギと玉ねぎ(特に生)が超無理な人間なので抜いてもらいました。
 
鹿児島ラーメンだって〜!
 
 
今まで食べたことないスープの味だったんだけどあれはなんだったんだろうな…
 


 
オフィシャルビールがサントリーだったからなのか、サントリー社以外を排除していくスタイル。
 
わたしはエサヒィスゥパァドゥラァイ派です。
 
 


 
景気づけにシャンパンも飲むわよ!的な感じでモエシャンも1回だけ飲んでみたんですが
 
これだけで1500円した…ラーメンと一緒…。
 
こんなん一口でグイッで終わっちゃう…img
 
 


 
フードエリアの一部。
 
例年と変わらないすごい人数が来てました!
 
 
 
 
続く。
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) マサマツキ(14) まみ[スイカ] トラキチタカ あらさん すみれ[スイカ] aipc(1) 庚(1)
つばさ

つばささん
2024年8月23日 19:38

>若作りおやじ🐺さん
うなぎ弁当と川遊びのやつは知ってます☺
でも、サマソニのやつだけ知らなかったです…たまたまニュース見てなかっただけなのかな…🤔

あれから調べたところ、スタッフさんの仕出し弁当で食中毒になったっぽい?ですね🤔

つばさ

つばささん
2024年8月23日 02:01

>若作りおやじ🐺さん
えっ!?そうなんですか!?
知らなかったです。
調べてみますね🤔

つばさ

つばささん
2024年8月20日 11:20

>マサマツキさん
なぜそこで「ド」がつく(笑)

つばさ

つばささん
2024年8月20日 11:19

>コータローさん
えっ!?元気じゃないの!?💦
心配だ…💦
元気が欲しくなったり、癒しが欲しくなったらぜひ会いにおいでませ✋️
話も聞くよー!

つばさ

つばささん
2024年8月19日 17:13

>マサマツキさん
見た目は同じですよ♥
中身は違うと思うけど…(笑)

バドワイザー?!
わりと少数派では…!
あ、いました。チバさん。

つばさ

つばささん
2024年8月19日 17:09

>コータローさん
わー!コータローさんだー!
元気〜?
ブログ読み続けてくれてありがとうございます✨
たまにはこうして生存報告してください♥
また会えたら嬉しいよ〜☺

つばさ

つばささん
2024年8月19日 17:08

>aipcさん
ファミチキはスイカのルーティン飯だから休み期間は一切食べないのですよ🐔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ